焼肉 あみちゃん

 09,2010 23:00
焼肉というとやはり西宮にあるこちらが第一候補になるのであります。

焼肉 あみちゃん
焼肉あみちゃん2
馴染みとは安心感を得る事なり。

とりあえず思いつくままに。

・ナムル
ナムル

・上塩タン
上塩タン
上塩タン2

・ユッケ
ユッケ
ユッケって普段あまり食べないんだけど、この日は何故か注文。絶妙にウマッ!でした。

・テールスープ
テールスープ
嫁さん的リクエストにて。これもええ出汁出てます。

・ハネシタ
ハネシタ
ハネシタ2
ハネシタ3
お肉と揉みダレの相性がいいんでしょう。旨い具合に甘いお肉であります。

・ハラミ
ハラミ
ハラミ2

この他ツラミ、生ビール、烏龍茶、ご飯等々含めましてお会計は一人4000円弱。
CPも素晴ですし、女将さんやスタッフの方々のお心遣いも毎度嬉しいのです。
 
焼肉 あみちゃん

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2010.09.10
Fri
20:41

しんぞう #-

URL

私も「あみちゃん」時々、伺いま~す♪
ミノのゆかり和え?も、あっさりしていて美味しいですよ~^^
お母さんも、お父さんも、娘さん?も優しくて、アットホームですよね!

編集 | 返信 | 
2010.09.10
Fri
23:08

tak #GCA3nAmE

URL

しんぞうさま

そうですね。アットホームさが居心地よくてついつい行ってしまいます^^

編集 | 返信 | 
2010.10.14
Thu
13:56

やすし #4vlN.j5I

URL

ご無沙汰しております。
久しぶりにあみちゃんに行ってきました。
おいしいお料理とすばらしい接客に癒されてきました。

ほんと、いいお店ですよね!!!

編集 | 返信 | 
2010.10.14
Thu
21:44

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

やすしさま

お久し振りです。
あみちゃん。美味しさ、安さもありますがアットホームなところがいいなぁと思います。
またよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 

Trackback 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Latest Posts