【比較版】 24時間テレビのCMで日の丸が修正、消滅 【日テレ】

 30,2010 21:00
【比較版】 24時間テレビのCMで日の丸が修正、消滅 【日テレ】


何の必要性があって日の丸を修正?
在日広告企業「○通」の差し金? それとも釣り?計算づく?

24時間テレビって一瞬も見ていないんだけど。。。

関連サイト:日テレ24時間番組に対してYahoo!のコメント欄が大荒れ 「チャリティーの割にギャラ入るとか矛盾してる……」

・三億円弱の募金集めるのに、15億円かける馬鹿な番組。
・日本テレビは、数億円のCM収入料とタレントのギャラを、全額募金するべき
・なぜ午後8時45分にゴールなんだ? 完璧に計算されてる。
・そろそろこの企画止めない? わざとお涙頂戴誘ってるようで、わざとらしい。
・チャリティーの割にギャラ入るとか矛盾してるよな。
・次から次へと障害者を餌に涙をさそうのはやめようや 度が過ぎるといやになる
・不謹慎かもしれないけどこの番組は障害者を”見世物”にしてるとしか思えないんだよね。
・最後徳光さんの実況がかなりウザいウルサい耳障りだった!黙れ!
・24時間テレビを1秒も見ませんでした。
・感動の押し売りはやめてほしいですね。
・AKBの前田って奴は感情が現れないのがよくわかりました。
・その番組制作費を募金しろ


 
ごもっとも。
 

Comment 10

2010.08.31
Tue
06:58

ちろりん #-

URL

ゲップがでる。

>日本テレビは、数億円のCM収入料とタレントのギャラを、全額募金するべき
>その番組制作費を募金しろ

特にこの2点には賛同しますねー。環境にもいいし。

しょーもないお祭りヴァラエティー番組するより、人口比率の高い高齢者の為に時代劇をもっと制作してやれ。そのほうが人間的に優しいと思うが。

こんなお祭り番組と民主のゴタゴタにはもううんざりだ。

編集 | 返信 | 
2010.08.31
Tue
15:18

大阪の嫁 #-

URL

はじめまして。

うちの父親が昔からずーっと同じことを言っていました。。。
大人になって、私も同じことを思うようになりました。。。

泣かれれば泣かれるほど、興ざめしていきます。。。

あのマラソンは意味あるのでしょうか?
月曜日に舞台裏を撮影した番組をしてました・・・・しつこいですね。

「感動をありがとう!」って連呼してた久本雅美、あれは完全に嘘泣きでした。

つっこみどころが多すぎて・・・・・

むかつくなら見なければいい、と言われかねないのでほとんど見てません。
うちのだんなさんは、横でぶつぶつ言ってる私がうっとおしかったことでしょう。。

編集 | 返信 | 
2010.08.31
Tue
22:42

tak #GCA3nAmE

URL

Re: ゲップがでる。

ちろりんさま

番組制作費をチャリティーに回せばいいだけなのに。
所詮はTVショーなんですよね。

編集 | 返信 | 
2010.08.31
Tue
22:43

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

大阪の嫁さま

はじめまして。
私もあのマラソンはとってつけた様な感がどうしても拭えず違和感をずっと持ってました。
っていうかこの番組自体がもうエセなんですよね。

編集 | 返信 | 
2010.08.31
Tue
23:12

しゃべる臓器 #-

URL

死に体テレビ

テレビは偽善拝金主義の権化ですでに死んでいます。賢明な人間はテレビに何の期待
もしていないでしょう。24時間テレビ、、、アホなタレントと同情を呼ぶ一般人をミックスして貧乏人から金を巻き上げるマルチ商法番組みたいなものです。
そもそも日の丸を修正するようなテレビ局が日本テレビという名前を社名
にしているのが間違いです。日教組と同様、早急に淘汰されるべきです。

編集 | 返信 | 
2010.08.31
Tue
23:27

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 死に体テレビ

しゃべる臓器さま

思うのですが、こんなマスコミに誰がした→アフォな国民がした。。。
志あるテレビマンも訳の分からない視聴者の声やらなんやらで潰されたと思ったりもして。
その結果がこのエセチャリティー番組ではないかと。

編集 | 返信 | 
2010.08.31
Tue
23:40

ようちゃん #-

URL

私もこの番組に何だか違和感を感じていた一人です。
それが、ブログを読み確信しました。
そうなんです。本当ショーになっていて、いかにもなお涙頂戴的になっているんです。
本当ワザとらしい感じ・・。
こんな事を言うと、私は冷たいのかなぁ~等と思っていましたが、違うんですよね。
ギャラも払われるし、スポンサーもある訳だし、本当の活動ではないですよね。
そもそも24時間する必要ないし・・。
そういう方は普段日常生活の中で、さりげなくするものですもんね。
良くわかりました。有難うございました。

そもそもここのテレビ局って、他のテレビ局より少し大げさな事をする様な気がするのは、私だけでしょうか・・。(これは掲載が駄目なら削除して頂いて結構です。)

編集 | 返信 | 
2010.08.31
Tue
23:48

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ようちゃんさま

当拙ブログをお読みいただいたことで、心のもやもやが晴れる一助になったなら幸いです。
確かに日テレは針小棒大にTVショーを盛り上げる傾向が昔からありますよね。
仰々しい仕掛けでドカ~ンって驚かすみたいな。
「アメリカ横断ウルトラクイズ」や「たけしの元気が出るテレビ」なども
良かれ悪しかれ同じ匂いがなんとなくします。

編集 | 返信 | 
2010.09.01
Wed
22:33

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

ワタシはこの日は泊まりで必ず外出しています。
たまたま今回はマラソンのゴール時間に高速道路のSAで蕎麦食ってましたけど、誰もテレビを気にしていませんでした。
まあ歩いても24時間あれば96kmは行けますから、走ったら早く付きすぎてしまいます。

クイズ番組って芸能人が違う問題(後で出題される)の答えを間違って言う事がありますよね。
事前に答えを教わっているのに意味が解らないんでしょうね。

国営放送だってインタビューは全部シナリオあって、一度ディレクターがリハーサルやってます。
座布団もらえる笑×だって台本通り答えてる様だし・・・。

編集 | 返信 | 
2010.09.01
Wed
23:19

tak #GCA3nAmE

URL

B級歯科医さま

はい、みんなその通りですね。
テレビショーですから。

クイズ番組での後の答え云々はマヌケで、放送見たらさぞかしオモローでしょう。
昇天も発案者の家元がやっていた時代を知らないので、いつから予定調和になっちゃったんでしょうか。

編集 | 返信 | 

Latest Posts