コロンビア8 堺筋本町店

 27,2010 00:00
夏の終わりにカレーをば。。。

コロンビア8
コロンビア8北浜の本店。最初はこちらに電話で確認してから行ったんだけど間が悪かったのか結局満席で入れず。最近オープンした堺筋本町店のチラシを渡されそっちに移動。実はこの時北浜店の近くのコインパーキングに停めたんですが、なんとほんの数分の駐車で700円もした!


コロンビア8 堺筋本町店
コロンビア8 堺筋本町店支店だしたんですね。ちなみにこの店の辺りのコインパーキングはリーズナブルでした。夜の時間帯は1時間100円。


カレクックがお出迎え。
カレクック

とりあえずキーマカレーを頂きます。
メニュー

・キーマカレー 750円
キーマカレー1

キーマカレー2
あっ、旨いです。ひき肉旨いしキチンといいスープ出しているし、スパイスのバランスもいいです。
甘い香りは煎ったカシューナッツ、それに干し葡萄もアクセントになってます。後味も爽やか。
ライスはターメリックライスで押し麦もブレンドしているようです。
これが750円つ~のは凄いです。

キーマが美味しかったので、玉子入りというナイトキーマ(ハーフ)を頂きました。
ナイトキーマ1
こちらはちょいと黒胡麻&ネギで和風の香り。
ナイトキーマ2
スープカレーリゾット(生玉子入り)といった所でしょうか。これも旨いです。

支店を出すほど人気があるのも分かります。アタシ的にはカシミールの次位に好きです。
美味しかったです。
 

コロンビア8 堺筋本町店
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts