【欧風居酒屋】ビストロ・イルマーレ

 26,2010 00:00
~真夏の伊勢志摩旅行記 最終話~

伊勢市駅前のパールピアホテルに泊まって、さて夕食はどこへ行こうかと。
有名どころの「虎丸」「あきやま」は流石に超繁忙期のお盆。電話問い合わせしてもあっさりNG。
伊勢市駅前は、繁華街といったものがなく飲食店も少ない。
(数年前に駅前のデパートが撤退してからどんどん寂しくなったそうな。)

そこでホテルにあるレストランで夕食をとることにした。

欧風居酒屋 ビストロ・イルマーレ
イルマーレ入店した時に「レストランになさいますか?ビストロになさいますか?」と??なサジェスチョン。どうやらメニューが違うようで、レストランメニューの「鮑の鉄板焼き」とかはいらいし、ビストロの方でとお願いしました。

店内はカウンター&テーブル。カウンターの向こうにオープンキッチンがあります。

んで、そのビストロメニューの一つ、サラダがやたらと美味しそうに写っています。
ニンジンが好きなのでスピリチュアルカラー関係無しに3番のオレンジを選びました。
サラダメニュー サラダメニュー2

・人参のポタージュ 600円
人参のポタージュ
メニューにある”ヘルシーポタージュ”だと豆乳を使っているそうな。
「生クリームをつかったノーマルバージョンもございますが。」と選択OKだったので生クリームで。
量もたっぷりで美味い!

・サーモンマリネとかぼちゃのニース風サラダ 700円
オレンジサラダ
ええ感じに野菜しゃきしゃきでウマッです。

・トマトとバジルのスパゲティー 600円
パスタ1
おお~たっぷりあります!
パスタ2
超スタンダード・ドストライク。美味い!

・彩り野菜たっぷりのグリーンカレー 650円
グリーンカレー
嫁さん注文。これもよく作りこまれているなぁ。

・骨付きチキンの黒ビール煮込み 600円
骨付きチキンの黒ビール煮込み
柔らかジューシーでウマッ!

いやぁ~全部美味しかった。ビジネスホテルの1階にあるレストランなんで正直全く期待していなかったのですが。
はっきり言って「ラ・メールクラッシック」なんかより全然美味しいです!
レベル高いです!


それで値段がこれだもの。
明細
 CP優良! 
でも価格のバランスが妙?w


今回の伊勢旅行でも印象にのこるレストランでした。

居酒屋ビストロ・イルマーレ 
 

Tags: 三重県

Comment 0

Latest Posts