マドラスキッチン2

 29,2010 00:00
 
何となくカレーin神戸

マドラスキッチン2
マドラスキッチン2一号店もあるのですが、こちらが駅から近いとのことで。
でも結局車で行きましたが


テーブルに鎮座ましまして。。。
店内

お突き出し
突き出し

なんか小麦粉系のものを揚げたものと辛いソース。手前の方が食べやすい。

・チキン グリーン ティッカ~チキンとホウレン草のティッカ(骨なしチキン)
チキンティッカ

結構意外な風味で美味しいです。

カレーが来ました。
カレー1

・マトン メラグ マサラ~マトンとブラックペッパーのどろっとしたカレー
カレー2

・チェチナード マトン クルマ~ココナッツベースのマトンのカレー(+ナン)
カレー3

・レモンライス
レモンライス

あ~南インド料理ってのは野菜とか魚の方がメインみたいですね。
マトン、お肉がゴロゴロと入っていて食べ応えはありましたが、食後はちょっとヘビーでありました。
レモンライスは「へぇ~」と。見た目も綺麗だしちょっと感心系です。
 
スタッフの方は親切で好感持てました。

 
マドラスキッチン 
 

Tags: 神戸

Comment 2

2010.07.29
Thu
22:53

しゃべる臓器 #-

URL

神戸のカレー屋

小生も神戸のカレー屋をいろいろ食べ歩きしていますがいまだに決定打なしの状態です。
ところでマドラスキッチンのレモンライスって食欲をそそりますね。

編集 | 返信 | 
2010.07.29
Thu
23:45

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 神戸のカレー屋

しゃべる臓器さま

ええ、私も神戸と限定されると大阪の「カシミール」みたいな決定打は思いつかないのです。
実は私もこのレモンライスの画像を見てこちらに行く事を決めたんですよ^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts