清水翔太×加藤ミリヤ - FOREVER LOVE

 25,2010 00:00
 
清水翔太×加藤ミリヤ - FOREVER LOVE


これイイ曲なんだけど、いかんせんいつも行かされている方の勤務先で
毎度毎度かかっているから、耳についてしまった。。。。

ミリヤってあんまり歌上手くないけど、それなりに聞かせる歌い方するね。
 

Comment 4

2010.07.26
Mon
13:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.07.26
Mon
21:08

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトル

鍵コメさま

はい、そのお店は食べログでも上位のお店なので行きたいナァと思っておりました。
ただ、割と遠方になるので中々行けずでありまして。。。

これからもよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 
2010.11.17
Wed
00:23

くるる #FuBnDuoA

URL

いい曲ですねでも・・・
流れるコメにウケちゃって途中から笑いが^^;
コメ非表示もできるけどコメも含めて動画っていいなと思いました。

編集 | 返信 | 
2010.11.17
Wed
00:58

tak #GCA3nAmE

URL

くるるさま

そう、「翔太は国民の弟」ってのがウケました!

編集 | 返信 | 

Latest Posts