夏厨

 22,2010 20:00
 
夏厨が沸いてきたので晒す。
とある鰻屋@梅田の地下街」の鍵コメ。

性格悪いね
って、こっちに書きたかったんですよ。

生の状態から焼き始めるかどうかなんて、ちょっと考えたらすぐ分かるでしょ?
日本語のつたない外国人の揚げ足とって楽しいですか?
本当に知りたかったら社員さんに聞きいたらいいでしょ?
きっと「なに言ってんの、お客さん?よそ行けば?」って顔しながら丁寧に答えてくれますよ。

だいたい、気に入らない店のことなんか書かなけりゃいいのに。
不満の垂れ流し?
「自分の受けた素直な印象に余計なフィルターを通さないだけのブログ」だって。
超ウケる。
2・ち・ゃ・ん・ね・らーと同じコンセプトですね。


面倒くさいが俺は親切だから相手になってやるよ。

> 生の状態から焼き始めるかどうかなんて、ちょっと考えたらすぐ分かるでしょ?
> 日本語のつたない外国人の揚げ足とって楽しいですか?

この中国人?ははっきりと「生から焼き上げます」と言い切り、少なくとも店の中のやり取り上での
コミュニケーションでは全く問題ない。

> 本当に知りたかったら社員さんに聞きいたらいいでしょ?
> きっと「なに言ってんの、お客さん?よそ行けば?」って顔しながら丁寧に答えてくれますよ。

そして、持ってきた後にこの店の焼きの行程を説明したのは日本人であろう社員らしきスタッフ。
このスタッフに「あまりに早いが温めなおしか?」と聞くと、はっきりと「生から焼き上げています。」
よって日本人であろうが中国人であろうが、関係ないという事。

> 生の状態から焼き始めるかどうかなんて、ちょっと考えたらすぐ分かるでしょ。

この一文でコイツがロクな店に行ってない事がよく分かる。

店によっては時間帯で生の状態から焼き上げる時もあるだろうし、そうでない時もある。
そのどっちかだけの店もあるだろう。これはその時点での言質をはっきりと取らないと
その店の姿勢も分からんからね。

> だいたい、気に入らない店のことなんか書かなけりゃいいのに。

お前の知ったことか。気に入らないブログならお前も書き込まなきゃいいw

> 不満の垂れ流し?
> 「自分の受けた素直な印象に余計なフィルターを通さないだけのブログ」だって。

そうだが、それがなにか?

> 超ウケる。
  ↑
頭の弱い世代が使いたがるフレーズ。リアルに頭弱いんだろうな。

> 2・ち・ゃ・ん・ね・らーと同じコンセプトですね。

この文面からしてお前がそうである匂いがプンプンするんだがw


さてplala.or.jpは暫く拒否る事にする。
他所行って遊んでもらえ。

白線

Latest Posts