須磨ビーチ2010

 19,2010 00:00


いい目の保養になったのですがw、あまりにも暑いので滞在時間は約10分。
さっさと切り上げて三宮に引き返しました。。。

Tags: 神戸

Comment 2

2010.07.19
Mon
02:36

中年消化器科 #-

URL

須磨海岸ですね

いかついにーちゃんと、行け行けねーちゃんの、ナンパ場所と化していますねー
今日は、仕事の呼び出しもなさそうなので、久々にプライベート用の愛車に鞭入れて、無料になった舞鶴自動車道で小浜・三方五湖へ行きました。大渋滞で、ただでさえハイオクガソリン大食いするのに困りました。「淡水」で天然?の鰻を頂きました。ここも大渋滞、店に並んで食べ始めるまでに100分かかりました。関西風ですのあっさり堅めで脂がくどくなく、米もおいしかっです。味は5点ですが、値段もそれなりに、妻とうな重の上を2つ、白焼きを1頼んだら約1万円でした。大変おいしかったけど、疲れました。その後敦賀でおろし蕎麦を食べて帰ろうとしたが、またもや大渋滞、走行距離430km、燃費10.6km、運転時間9時間でした。渋滞しすぎ! でも愛車ちゃんトラブルなく良く走ってくれてありがとう。
木之元 徳山鮓にはいけませんでした、すみません。

編集 | 返信 | 
2010.07.19
Mon
10:26

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 須磨海岸ですね

中年消化器科さま

運転9時間!お疲れ様です。
やはり高速代フリーの区間もあり渋滞は結構だったんですね^^;
鰻。。。今年もまた色々と行きたいナァとおもっております。
天然鰻は中々ないですから、良かったですね!
鮒寿司はまたの機会に!

編集 | 返信 | 

Latest Posts