トラックバックテーマ 第999回「好きな電車・鉄道は何ですか?」

 09,2010 00:00
 
たまにはFC2の企画に乗ってみるの巻。
 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「好きな電車・鉄道は何ですか?」です。水谷の好きな電車は【サンダーバード】という大阪と福井を運行している電車です。地元のローカル線の電車のデザインなども実は、こっそり好きだったりします。もうすぐ夏休みなのでゆっくりと電車での旅もいいですよね。今...
トラックバックテーマ 第999回「好きな電車・鉄道は何ですか?」



ズバリこれです!

500系
500系

これがホームに入線してくるとやっぱりワクワクします。
まってくイケてなかった300系に取って代わってものすごく未来的なデザインで登場したときは
ほんとうに度肝を抜かれました。

N700系
N700系

これ模型の写真だね。まぁいいか。。。
カモノハシもこれになって良くなったなぁと。
実際に乗り心地も良いし快適。
 

ところで999回だから鉄道とかそんなベタな事でこのテーマ?
 



Comment 6

2010.07.09
Fri
07:57

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

正体

鉄ちゃんでしたか(^^;

編集 | 返信 | 
2010.07.09
Fri
19:31

nr #3UvckuO.

URL

鉄ちゃんの正体を現す

鉄道はトミーのプラレールで卒業しました。

編集 | 返信 | 
2010.07.09
Fri
22:32

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 正体

B級歯科医さま

鉄ちゃんというほどマニアではありませんが、新幹線は結構好きです^^

編集 | 返信 | 
2010.07.09
Fri
22:33

tak #-

URL

Re: 鉄ちゃんの正体を現す

nrさま

おお~懐かしい名前ですね>トミーのプラレール。
アタシはやってませんが友人はNゲージに嵌っていました。。。

編集 | 返信 | 
2010.07.09
Fri
23:28

中年消化器科 #-

URL

田舎もんの中年ですので

今でもホームに新幹線が進入してくると思わず「ばんざーい」と言いたくなる衝動に駆られます。個人的には雷鳥の古いやつ、481系が好きでした。富山に昔住んでたので・・・

編集 | 返信 | 
2010.07.09
Fri
23:32

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 田舎もんの中年ですので

中年消化器科さま

おお~481系!
アタシはその次の485系が好きでした。

編集 | 返信 | 

Latest Posts