売国奴仙谷正体を現す

 08,2010 00:00
 
官房長官、戦後補償に前向き 日韓基本条約は無視産経ニュース2010.7.7 20:46

 仙谷由人官房長官は7日の記者会見で、1965(昭和40)年締結の日韓基本条約で韓国政府が日本の植民地をめぐる個人補償の請求権を放棄したことについて「法律的に正当性があると言って、それだけで物事は済むのか。(日韓関係の)改善方向に向けて政治的な方針を作り、判断をしなければいけないという案件もあるのではないかという話もある」と述べ、政府として新たに個人補償を検討していく考えを示した。



とうとう正体を現しましたね。売国奴。

税率アップされた消費税を朝鮮半島に垂れ流しするつもりなんでしょうか。

外国人参政権、日本の基幹産業を悪者にイメージングしギタギタにする「仕分け」。
そしてこんな出鱈目な補償などと騒ぎ出す。

民主党政権の目的は日本を内側から滅ぼす事。

我々の血税をこんな事に使われたくなかったら、日本を守りたいと思うなら。。。(以下略)

白線

Comment 4

2010.07.08
Thu
05:57

ちろりん #-

URL

タイトル

今回の選挙は日本の政治にNOを突きつけるために、私は両方に白票を投じました。
マニフェストを読んでもどこの政党も説得力と具体案が無いのと、候補者もねぇ~↓

みなさん! 無関心、棄権だけは絶対にしないで下さい!!
投票率を上げる為だけでも、たとえ白票を投じるだけでも政治的に大きな効果はあるのですよ。
棄権する者に政治を批判する資格はありません。

編集 | 返信 | 
2010.07.08
Thu
12:24

しゃべる臓器 #-

URL

タイトル

いつまで近隣諸国にペコちゃんするんだか? またしても選挙対策てっか?
仕分けですべて予算まかなえるはずが、逆に借金ふくらませて。
さらに今や消費税アップ 無茶苦茶な政党、無能なマスコミ
賢明な日本人は悪質な詐欺団に騙されてはいけませんね。

編集 | 返信 | 
2010.07.08
Thu
20:45

tak #GCA3nAmE

URL

ちろりんさま

白票も一票ですから、兎に角投票行動はするべきですね。

編集 | 返信 | 
2010.07.08
Thu
20:48

tak #-

URL

Re: タイトル

しゃべる臓器さま

そういう意味では戦後処理が終わっていないという言い方も出来ると思います。
戦中戦後のどさくさにまぎれて第三国の(密)入国者たちがあの当時どんな事をして
その後どうなって行ったかをはっきりさせて、お互いの立ち場をクリアにする
必要があると思います。今の竹島、やりたい放題やっているかの国の連中と
一戦交えるべきかと。

編集 | 返信 | 

Latest Posts