KANAME@御幣島

 21,2010 00:00
 
ブログを読んでらっしゃる方からメイルで教えて頂いたお店です。

KANAME
KANAME御幣島にあります。お昼に行ってきました。


・喫茶店のような雰囲気の明るい店内。二階席もありました。おしぼりにも拘りが。。。
店内 お絞り

890円のランチメニューもあったのですが、このメニューに目が留まりました。

特製坦々冷麺 1290円
特製坦々冷麺

坦々麺持ち上げ

これ完璧に美味いです!
辛さと山椒、肉味噌のバランスがいいですし、細めんもナイスな食感。
ただ、美味しいだけにこの値段ならもうちょっと量がほしいかも。
それもあってかライスはサービスで注文可であります。当然頂きました!

・特製冷麺柚子風味 1290円
特製冷麺柚子風味

こちらも柑橘風味、酢の利かせ具合が中々ツボであります。美味しいです。

・生ライチ 380円
ライチ1

"期間限定の生ライチ。冷凍モノとは比べ物にならない!"とメニューにありましたので
思わず注文しました。

ライチ2

うん、確かに瑞々しさが違います。美味しいです。

これはまた近いうちに夜に再訪となりそうです。
良いお店を知る事ができました。ありがとうございました。
 
KANAME

Tags: その他大阪市内

Comment 2

2010.06.24
Thu
11:18

プーさん #-

URL

いい感じのお店ですね~

ここの特製坦々冷麺に完全にやられました。

H.Pを見ただけで、単品も食べたくなってきました。

是非、行かせてもらいたいと思います。

今、お腹が鳴ってます。(苦笑)

編集 | 返信 | 
2010.06.24
Thu
13:35

tak #GCA3nAmE

URL

Re: いい感じのお店ですね~

プーさま

冷製坦々麺~私的には一押しであります^^
お店の雰囲気もいいですよ!

編集 | 返信 | 

Latest Posts