アイアンマン2

 15,2010 00:00
 
アイアンマン2


基本オッサン3人がバトルスーツで戦う映画です。
ちりばめられたカーアクションに美女のアクションシーン、ハイテク満載で
バックに流れるのはAC/DCですからノリがいいことこの上ない。
やっぱスカーレットヨハンソンはエエね(・∀・)

前作を見てないですが、その分先入観なしに見ることができて面白かったです。

白線

Comment 4

2010.06.15
Tue
10:34

しゃべる臓器 #-

URL

胸に輝く発電機

前作;カラータイマーみたいな発電機開発のところ大いに笑えます。よー作ったな。モビルスーツ。
新作;まだみてません。

編集 | 返信 | 
2010.06.15
Tue
20:51

tak #GCA3nAmE

URL

しゃべる臓器さま

本作品もそのカラータイマー絡みで展開していきます。
次作もあるそうで楽しみにしています^^

編集 | 返信 | 
2010.06.16
Wed
15:16

ネシロ #-

URL

スカーレットヨハンソ

まいど!スカーレットヨハンソはいいよな~、すれっからし役をした、ウディ・アレンの「マッチポイント」は御大久々の傑作だった。

編集 | 返信 | 
2010.06.16
Wed
22:40

tak #GCA3nAmE

URL

ネシロさま

まいどです!
いいですね、彼女。アイランドでの妖艶さに私はいかれました~
「マッチポイント」また観て見ます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts