バリラグーン芦屋店

 14,2010 00:00
 
大雨の日曜日の昼、お腹を減らして2号線を走っていたらこんなお店が目に停まりました。

バリラグーン
バリラグーン大雨につき車内から


店内の雰囲気は外観通りかなりバリしています。ランチメニューとグランドメニューから2つずつオーダー。
店内1 ランチメニュー

まずランチメニューのスープ&サラダから。
スープとサラダ

スープの大根と人参のカットがいいですね。美味しいです。


トムヤムクン (small) 650円
トムヤムクン

Smallといっても2~3人用といった感じ。結構な量があります。
味付けはあまり辛くなく酸っぱくなくマイルドにまとめていますが、風味は充分で美味しい。
これとスチームライスだけでもOKな位。

ビーフンゴレン 950円
ビーフンゴレン

ビーフンゴレン2

これもマイルド。美味しいです。

インディアンミックスプレート 1150円
インディアンミックスプレート

相方注文。カレーもマイルド。

アヤムバカール(鶏の炭火焼き) 790円
アヤムバカール

柔らかでウマーな鶏肉です。

場所柄家族連れを意識しているのでしょうか、かなり辛味スパイスは抑えた感じ。
でもウマくまとめているのは流石なんでしょう。
 

バリラグーン芦屋店
 

 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2010.06.13
Sun
22:13

中年消化器科 #-

URL

インド・ネシア・タイ

ここ、雰囲気はなかなかですね。味も許せます。メニューはインド料理もあれば、タイ料理もあります。
トイレが広すぎて不安に駆られます。僕が行った時に、トイレの水が出ず、我が作品が流れなくて焦りました、どう処理したかは内緒です。
今日は「ふか川」で鴨汁そばを頂きました。汁が濃すぎましたが、蕎麦は○でした、大盛りは食べ応え有りました。

編集 | 返信 | 
2010.06.14
Mon
00:12

tak #-

URL

Re: インド・ネシア・タイ

中年消化器科さま

そう、カレーもあればナシゴレンもありますね。
自分もここの味は嫌いではないし、また再訪してみたいです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts