星屋、山水飯店

 06,2010 00:00
 
立花にお昼を食べに。冷やし中華のクチになっていたので。。。

星屋
星屋 店内

現地に来るまでまったく知らなかったけど、芸能人来店やマスコミの取材が多い店のようです。


羽付き餃子 350円
羽根付き餃子 350円

タコノマクラみたいです。

餃子2

味は普通に美味しいです。羽ですがパリパリしていなくてヘニャッとしています。

冷やし中華 850円
冷やし中華 850円

冷やし中華2

これも普通に美味しいですが、ヲジサンとしては隣の人のチャンポンに惹かれました。


なんだかモノ足りず、何かに引き寄せられるようにジョイタウンに移動。
ジョイタウン

山水飯店
山水飯店

らめんとさんのところで見たのを覚えてました。それにしても凄いポップの量。

メニュー

王将以上にかなり安いです。

そして注文したのは。。。
[広告] VPS


エエ店ですね。漢を磨けます。
 
 

 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2010.06.06
Sun
20:42

しゃべる臓器 #-

URL

器用貧乏

一軒目はある意味器用貧乏ちゃうかなと思いました。(個人的意見です)これからの食べ物屋は兎に角 先鋭化すべきかなと思う次第です。
弐軒目 よーいかれましたな。ストレスのなす業でしょうか。

編集 | 返信 | 
2010.06.06
Sun
20:50

nr #QLKVrr5I

URL

2軒目に行く店ではないです。

あはは 誰のマネやねん。しかも細かいとこまで。

食べきれなかったら、屈辱の持ち帰り容器くれますよ。
残して帰るのは、もっと恥やおもてます。



キングダムカムなんか聞いたの25年ぶりくらいです。

編集 | 返信 | 
2010.06.06
Sun
23:12

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 器用貧乏

しゃべる臓器さま

ええ、こちらそういった印象も受けました>器用貧乏。
ストレス。。。たしかにそうかもしれない^^;

編集 | 返信 | 
2010.06.06
Sun
23:14

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 2軒目に行く店ではないです。

nrさま

コメント頂きありがとうございます。
動画の編集って始めてやったのでてこずりました。。。でも面白いものですね。
nrさんを見習ってこれからもちょっとずつやって行きたいと思います。

山水飯店さん、次回はタッパー持参で参りたいとおもっております^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts