U・K WILDCATSCAFE

 25,2010 00:00
  
以前171号線を走っていた時に目に止ったレストラン。
なんか賑やかな様子でありまして、週末に行って来ました。

U・K WILDCATSCAFE
UK UK2

テラスもあります。

店内はモロにアメリカン。ここまで徹底していると圧巻です。
店内1

この椅子がイイ!
椅子1

椅子2

いやぁ~お金掛けていますね。。。


POWER FOODなメニューです。
メニュー

それぞれの料理にエピソードが記されています。中々退屈しのぎになりそうです。


とりあえず雰囲気に合わせてコロナビール
コロナ

これ飲んだの何年ぶりだろう。

・UKサラダ 650円
サラダ1

サラダ2

ロースハム旨し。ってか野菜もちゃんとしています。サイズもでかいし、650円の価値はあるなぁ。

・ジャンバラヤ 900円
ジャンバラヤ

ジャンバラヤ2


・チャンキーサルサライスプレート~チキン 950円
チャンキーサルサライスプレート

両方とも最初は美味しい。
でもものすごいボリューム(これなら2人で1皿で充分だった)で途中から飽きちゃう。

雰囲気を楽しみに来たいレストランですね。面白いので多分また再訪すると思います。
 
UK WILDCATS CAFE

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 10

2010.05.25
Tue
08:18

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

UKって・・。

紅茶でも飲めるのかと思いました。

びっくりドンキーみたいですね(^^;
店内はどんな曲が流れるのでしょう??

編集 | 返信 | 
2010.05.25
Tue
08:32

さいちゃん #-

URL

はじめまして。

UK,西宮に出来たのですね。
ここ、そのボリュームも凄いですが、メニューのネーミングと、その説明がおもしろいですよね!

しょっちゅうはしんどいですが、たまに行きたくなるお店です。

編集 | 返信 | 
2010.05.25
Tue
23:44

tak #GCA3nAmE

URL

B級歯科医さま
店内のBGMはみたまんまのアメリカンロックでありました。
こういった雰囲気は割りと好きであります^^

編集 | 返信 | 
2010.05.25
Tue
23:46

tak #GCA3nAmE

URL

さいちゃんさま
はじめまして。書き込みを頂きありがとうございます。
そう、私も以前に堺のお店に行った事があります。
たしかにたまに、行きたいですね^^

編集 | 返信 | 
2010.05.25
Tue
23:57

中年消化器科 #-

URL

隊長の後に続けと

カミさんと、只今行って生還しました。面白い店でありました。食事はあまりのボリュームにビックラコキマシター1食で、1日分のカロリーをオーバーしそうです。
椅子がカッコイイので、お持ち帰りしたかったとです。
なんだか、20数年前の学生時代に戻ったような気がしたとです。

編集 | 返信 | 
2010.05.26
Wed
01:23

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 隊長の後に続けと

中年消化器科さま

おお~行かれたのですか!
そうですよね。確かに学生時代に戻ったような気がします。
無邪気に雰囲気を楽しめる良いお店だと思います^^

編集 | 返信 | 
2010.05.26
Wed
07:48

プーさん #-

URL

西宮に出来たんやぁ~

学生時代、高井田店によく行ってました。

ジャンバラヤ、すごくよく食べていたので、懐かしく思います。

そっち方面に行ったときには寄ってみようと思います。

編集 | 返信 | 
2010.05.26
Wed
23:54

tak #GCA3nAmE

URL

プーさん
学生さん等にはとてもいいですね。
ボリュームあって。
24時間やってますし~

編集 | 返信 | 
2010.05.27
Thu
00:49

ようちゃん #-

URL

私も最近このお店の前を通り、気になっていたんです。
でも、行った事がなく・・。
店内等参考になりました。

それにしても、メニューがなかなか凄そうですね。
一食位抜いて行った方がいいのでしょうか!?

少し前のアメリカ映画みたいな感じが懐かしくって、いいですね♪



編集 | 返信 | 
2010.05.27
Thu
01:03

tak #GCA3nAmE

URL

ようちゃんさま

自分なら一食抜いて、しかも二人でワンプレートでもいいかも。。。^^;

> 少し前のアメリカ映画みたいな感じが懐かしくって、いいですね♪
そう、ほんとそうだと思います。古き?良きアメリカの香りが感じられます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts