ジャンカルド@武庫之荘

 23,2010 00:00
 
ふらりとランチへ。。。美味しいカルボ食べたくなったので。

ジャンカルド
ジャンカルド

カウンターにて


ワンプレートランチ+アルファ。

・そら豆とジャガイモの冷たいスープ、国産有機野菜のサラダ、ピクルス
サラダ

ピクルス、パプリカ、ビシソワーズ(とあえて言いますが)~♪

・ポルチーニとトリフのカルボナーラ
カルボナーラ

リングイネで頂きました。

カルボ2

そう、これこれ!大人のカルボ。やっぱ絶妙であります。

・イベリコ豚バラ肉トマト煮込みのオーブン焼き、グリーンマスタードのソース
イベリコ1

すっきり綺麗なルックス。

イベリコ2

しっとり脂分とマスタードの酸の妙味です。おいしゅうございます。

・ミルクティ
ミルクティー


・ピーチのマカロン
マカロン

太田シェフ自ら持ってきてくださいました。試作品との事でおまけで頂きました。
普段あまりマカロンって食べないんですが、これ美味しかったです。

 
ジャンカルド 
 

 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 6

2010.05.22
Sat
21:53

ようちゃん #-

URL

ジャンカルド♪
私も好きなお店です。(と言っても、まだ数回しか行っていませんが…^^;)

ここのニョッキの口当たりが今まで食べた事がなく、フワッとした後、とろけてしまい感動しました。

今度はお勧めカルボナーラを戴きますね♪
(それにしても、試作品のマカロンを戴けるだなんて、羨ましすぎます^^)

壁にかかってある、ボードのメニューを全部食べてみたぁいと思ったのは、私だけではないはずですよね♪

編集 | 返信 | 
2010.05.22
Sat
22:32

tak #GCA3nAmE

URL

ようちゃんさま

ジャンカルド、良いお店ですね^^
ニョッキ、美味しそうですね。
試作品のマカロンも美味しかったですよ。
イタリアンなのにフレンチの。。。とシェフ自ら言ってました。

編集 | 返信 | 
2010.05.23
Sun
17:25

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

マカロン

このマカロンは美味しいと思います。
見るだけで解ります。

編集 | 返信 | 
2010.05.23
Sun
23:15

tak #-

URL

Re: マカロン

B級歯科医さま

はい、美味しかったです^^
ラッキーでありました!

編集 | 返信 | 
2010.05.25
Tue
22:03

姫 #bhhZubZs

URL

大人のカルボナーラ美味しそう!!

私は生クリームたっぷりのお料理が
めっちゃ苦手なのですが
クリーム系のコクのあるもんは好きなので
こういったパスタえぇですね!!

編集 | 返信 | 
2010.05.26
Wed
00:00

tak #GCA3nAmE

URL

姫さま
そう、なんつ~かツボを押さえているんです。
ここのカルボ。。。
毎週でも食べたいくらいであります^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts