とある焼肉屋さんにて

 21,2010 00:00
 
梅田にふらりと。。。

焼肉の牛太 本陣
本陣梅田ヨドバシの8階です。


店内はわりと広い。窓際の眺望も良い気分ですな。
店内 眺め

コースとかも色々あるのですが、とりあえず好みの部位を

・特選塩タン 1380円
タン

この店は5種類のタンメニューがあるのですが和牛のはこれのみ。この値段ですが、さてさて。。。

・上ハラミ 1080円
ハラミ

ハラミ2

・和牛カルビ 780円
カルビ

カルビ2

場所は便利なので、そういう意味で宴会とかならまた来るかもしれません。。。
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 2

2010.05.21
Fri
09:37

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

口蹄疫

ヒトへの感染は無いと言われていますけど、涎流とか足元のフラつき症状が出ていますワタシ(^^;

ヨドバシということはカメラ修理かipadでしょうか?

編集 | 返信 | 
2010.05.21
Fri
23:19

tak #-

URL

Re: 口蹄疫

B級歯科医さま

> 涎流とか足元のフラつき症状が出ていますワタシ(^^;

いや、それは過去に流行った例の伝染病だったりして。。。!

> ヨドバシということはカメラ修理かipadでしょうか?

いえいえ、通り道だったのです^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts