TRICK 霊能力者バトルロイヤル

 19,2010 00:00
 
trick


テレビではちょいちょい見ていたけど、劇場版のトリックを劇場で見るのは初めて。
印象の結論からいうと、久し振りに途中退場を考えた作品でした。

テレビじゃ観られたギャグ、お笑い要素が映画館でみるととても陳腐で
見るに耐えられない。これは製作側が手抜きしているとしか思えない。

仲間由紀恵のアップでなんとかもっている画だなぁと。。。ただそれだけ。

テレビで見ている分には割りと好きだったんだけど映画館ではもう見ないです。 

Comment 2

2010.05.21
Fri
01:17

中年消化器科 #-

URL

パンフ・ポスターは、懐かしい感じですね、私これ見て菅原文太のトラック野郎シリーズを思い出しました、オールキャスト、芸能界で売りたい芸人(今の芸人は、芸人ではないと思いますが)、そこにビール会社のキャンギャルが入ってましたよね。昭和50年代のドライブイン(死語)の壁紙にピッタリ、それが配給会社の狙いなんでしょうね。

編集 | 返信 | 
2010.05.21
Fri
23:17

tak #-

URL

中年消化器科さま
狙った感は当然あるのですがちゃんとはまっているところがこの作品の強みでしょうか。なんでもあり、やったもの勝ち。で、作品ももう少し手を抜かずに作ってほしかったです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts