楽@南武庫之荘

 28,2010 00:19
 
武庫之荘で二八蕎麦を頂きに。


武庫之荘 楽久し振りです。ぱっと見変わっていませんが、何となく詫びなるオーラが。。。?
 

カウンターで。夜の仕込みのようです。カツオはりこんではります!
お昼のセットメニュー。まんぷくセット一郎を頂く事にしました。
カウンター メニュー

・まんぷくセット一郎 800円
まんぷくセット 一郎

鶏照り焼き丼とミニそば(温)のセットであります。

鶏照り焼き丼

鶏照り焼き丼もキッチリと美味しい。

ミニそば(温)

ミニそば(温)は言わずもがな。しなやかな蕎麦に上品な出汁が嬉しい限り。


実力派なのに脱力系。この雰囲気が気に入ってかれこれ4年くらい前からボチボチ行ってます。

 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2010.04.28
Wed
22:06

ようちゃん #-

URL

はじめまして

こんばんは。時々拝見していたのですが、この度初めてコメント致します。

と言いますのは、掲載される丁度1日前にこのお店に伺い、武庫之荘にこんなお蕎麦屋があるとは・・と感動していた所だったもので・・。
因みに私はお昼のランチで、ヘルシーセットを頂きました。お蕎麦と1品料理が3品付くのですが、どれも好きなものばかりで・・。(キスの天ぷら、揚揚げナスの煮浸し、焼いた万願寺唐辛子のおかか和えでした) 大変美味しく頂きました。

住まいが近いので、いつもお店を参考にしています。
今後とも美味しいお店を沢山紹介して下さいね。

編集 | 返信 | 
2010.04.29
Thu
00:08

tak #GCA3nAmE

URL

Re: はじめまして

ようちゃんさま
はじめまして。いつもご覧頂きありがとうございます。
「楽」さんにいかれたのですね。私も中々いいお店だと思っております。
ヘルシーセットも美味しそうですね!
これからもよろしくお願いいたします^^

編集 | 返信 | 
2010.04.30
Fri
18:46

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

メニューのネーミング

生姜焼きがしょう子というのは・・・。
まあブタ子という訳にもいかないのでしょうね(^^;
せめて花子かな。

しかしリーズナブルですね。

編集 | 返信 | 
2010.04.30
Fri
22:57

tak #GCA3nAmE

URL

Re: メニューのネーミング

B級歯科医さま

たしかにベタですね^^;~ネーミング。
そうそう、内容からするとお得なお値段だと思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts