やきにく じゅん亭

 19,2010 00:00
 
塚口の焼肉屋さんに行ってきました。

やきにく じゅん亭
じゅん亭お店の敷地面積は小さめですが客席は2階にもあります。


メニュー。
メニュー1 メニュー2
赤肉は黒毛和牛の佐賀牛、宮崎牛の雌牛のものを、ホルモンは三田牛のを仕入れているとのこと。

今回、じゅん亭セットを注文。ハラミを上ハラミに変えてもらいました。

・前菜
前菜

・刺身三種
刺身

・生レバー
生レバー

あっさり美味しいです。

・生セン
生セン

・ユッケ
ユッケ

・タン元 1900円
タン元

これは追加オーダーで頂きました。ええ感じの厚みですね。

タン元2

うん、気持のいい弾力!柔らかでプリプリしてて美味しいです。

・マル芯・塩タン
ラム芯・塩タン

魅惑の霜降りヒップであります。柔らかで美味しい。

・ロース、上ハラミ、ホルモン
ロース、ハラミ、ホルモン

・ロース
ロース

・ハラミ
ハラミ

王道であります。

・冷麺 800円
冷麺

ボリューム充分。スープあっさり、麺の弾力も気持ちよしであります。

一言で言うと全体的に上品な焼肉&お料理。

お会計はビール×1、烏龍茶含めて10800円/2名。
CP的にも良いと思います。

やきにく じゅん亭
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts