西宮「きた八」でひつまぶし

 30,2010 00:00
 
ひつまぶしを食べたくなり西宮へ。

うなぎ割烹 きた八
きた八

・うまき 750円
うまき

・白焼き 1250円
白焼き

さくっと、ジュワッと!

・肝吸い物 320円
肝吸い

・ひつまぶし 一人半 2750円
ひつまぶし1

佇まいがええ感じです。

ひつまぶし2

焼きはパリッと、味付けしっかりで。ウマッ!です。

最後は出汁茶漬けで。。。
ひつまぶし3

和みます。。。

うなぎ割烹 きた八

(4月8日~15日まで臨時休業だそうです。)
 
 
使用カメラはCanon IXY DIGITAL 220ISなんですが、やっぱりノイズが多いナァ。。。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2010.03.30
Tue
12:17

しゃべる臓器 #-

URL

怪人 うなぎ男

毎度です。鰻疲れたときには一番ですね。胃もたれしないし。ただし入荷される鰻の品質により同じ店でも全く違った味になるのは何とかならんでしょうか?有名店でも味にむらがでるように思います。

編集 | 返信 | 
2010.03.31
Wed
06:54

tak #GCA3nAmE

URL

しゃべる臓器様

そう、ビタミン豊富でしたっけ、滋養強壮に鰻!
入荷される鰻によったり、焼きたてだったり温めなおしだったりで
ばらつきがありますね。。。

編集 | 返信 | 
2010.04.01
Thu
09:00

glass-man #4vlN.j5I

URL

行きたいのになかなか、行けてないお店ですね~!
また行かないと!!
変わらず、うまそうですね~♪

カメラが変わったんですね~
僕も実は変えたんですが、なれるまで使いづらいです。
僕の場合は腕が関係していると思います(;・∀・)

編集 | 返信 | 
2010.04.01
Thu
22:10

tak #-

URL

glass-manさま

ええ、一度機会があれば是非!
新しいカメラは使いこなすのにまだ時間がかかりそうです。。^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts