カウカウ

 25,2010 06:00

久し振りに新地の肉将軍の所へ。
 
カウカウ
カウカウ

メニューが新調されていました。今回は真ん中のグルメコースを頂く事に。
メニュー1 メニュー2

・うるいのナムル、キムチ盛り合わせ
うるいのナムル キムチ

・生レバー
生レバー

おお~口当たり、甘み、いいですね~♪

・ねぎ塩タン
ねぎ塩タン

将軍直々に焼いてもらいます(・∀・)

塩タン2

プリプリの弾力、ジュワリとした食感。ウマイです!

・焼き野菜
焼き野菜

・上ロース
上ロース1

上ロース2

柔らかですし余分な脂分を感じないから美味しいです。

上ロース3

これは塩で頂きます。

・まる腸
まる腸

ご存知こちらの名物。まるでカラリと油で揚げたかのような仕上がり。他では中々食べられない一品です。
当然ウマッ!であります。

・上ハラミ
上ハラミ1

上ハラミ2

これもいいですね。どの赤身肉もそうですが、こちら独自の熟成が効いていると思います。

・上ミノ
上ミノ

上ミノ2

・冷麺
冷麺1

冷麺2

〆はこれで。美味しい~。そしてこの細麺は珍しいですね。
なんでもソウルまで行って見つけてきたそうです。

・バニラアイス
バニラアイス

いやぁ~皆美味しかったし久し振りにお会いして話も弾んで楽しかった!
また行きますヽ(´ー`)ノ

COWCOW (カウカウ)
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 4

2010.02.26
Fri
00:03

おねね #-

URL

食べた~い^^

わ~やっぱり絶対に行きたいお店です。
前も行ったのですが、お肉終了で
終わってました^^;

今度行ってみます。

編集 | 返信 | 
2010.02.26
Fri
10:21

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 食べた~い^^

おねねさま
書き込み頂きありがとうございます。
こちらのは充分に熟成させたお肉ですし、焼いてもらえるので美味しく頂けます。
またよろしくお願いいたします^^

編集 | 返信 | 
2010.02.28
Sun
14:02

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

黒毛和牛ですと7,000円になってしまうのでしょうね。
ちなみにここの店の焼肉ですと豚バラなので、全員の分をワタシが払っても50,000ウォンになりません。
http://app.wdlc.jp/movie/pv.php?sid=AP14b7aa8d9440639.26682721

編集 | 返信 | 
2010.02.28
Sun
18:20

tak #-

URL

B級歯科医 さま

おお~50000ウォンですか。やっぱり豚だと安いんですね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts