割烹 三佳@芦屋

 03,2010 00:00
 
鰻、うなぎぃ~♪

割烹 三佳
三佳真冬の鰻もオツなもの。


鰻丼 並 2100円
鰻丼並

この大きさで並であります。もう充分なのですが。。。

鰻丼 上 2400円
鰻丼上1

鰻のサイズが更にでかくなります。。。

鰻丼上3

こちらは江戸焼です。個人的には関西風地焼きが好きです。

きも吸い 300円
肝吸い

「具が大きぃ~」ってCMありましたね。。。これなら300円払う価値ありの肝吸いだと思います。

ボリューム重視でCPも良いのではないかと存じます。

 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2010.02.10
Wed
01:05

中年消化器医師 #-

URL

ここの鰻は

ボリュームには異存はないのですが、小骨がきつく残っているような感じが、ここ数回思いました。
持ち帰っては食べる気がしなくなりそうです。
CP的には決して嫌いではありませんが。

編集 | 返信 | 
2010.02.11
Thu
07:05

tak #GCA3nAmE

URL

中年消化器医師さま

そうですか。そういわれればそうだったのかな。
私はあまり気にせずに食べていました。
カルシウム分も補充できた♪なんてね^^;

編集 | 返信 | 
2010.02.14
Sun
06:42

しゃべる臓器 #-

URL

やっぱり阪神ファンだろうけど、、

この店に飾ってある岡田の写真を眼の前にして食べた記憶があります。
岡田は嫌いではないのですが、、、何となく、、、、、

編集 | 返信 | 
2010.02.14
Sun
11:01

tak #GCA3nAmE

URL

Re: やっぱり阪神ファンだろうけど、、

しゃべる臓器さま
そう、そして掛布さんのサインと写真もありました!

編集 | 返信 | 

Latest Posts