カレーウドン リキマル

 31,2010 00:00
 
最近良く利用する新梅田食堂街。その中でも一際目立つ黄色い暖簾。

カレーウドン リキマル
リキマルこの割り切り方が潔しデスな。


肉カレーうどん 600円
肉カレーうどん1

肉カレーうどん2

おっ、意外と(失礼。。。^^;)ウマイ。辛すぎず、出汁とスパイスのバランスも小慣れた感じ。
あまりしつこくなく食べた後もあまり胸焼けを感じないし。
ただこのお肉の味付けが結構濃いのでルーの風味まで侵食気味。よって別のトッピングカレー、
例えば細切り薄揚げがのっかっている「きざみカレーうどん」とかの方がいいかもしれない。。。

ともあれ600円だし満足満足!
 

 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 2

2010.01.31
Sun
10:35

しゃべる臓器 #-

URL

やめられない

カレーうどん、、、だしがシャツにはねて
ときに半泣きになりますが、やめられませんね。

編集 | 返信 | 
2010.01.31
Sun
11:06

tak #-

URL

Re: やめられない

しゃべる臓器さま

お好きなんですね<カレーうどん!
こちらのお店はちゃんと紙エプロンも用意してくれていますので
(私もこの時着用していました。)安心であります^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts