同源

 12,2010 00:00
 
お正月期間中、弛んだ胃腸を引き締めに。

・同源
同源珍しくお昼バージョンであります。
お店の前の緑が生茂ってきて、だんだんと
おとぎ話に出てくる家っぽくなってきたような。


・エビのマヨネーズソース
海老マヨ

エビのプリ感とマヨのコク、ほんのり酸味がたまらんです!


・銭家麻辣豆腐
麻辣豆腐

来ました!(・∀・)

麻辣豆腐2

当然ご飯のせでこうなります^^
ノーマルバージョンでいただいたのですが、私の舌ならマイルドで充分。いやぁ~美味い!

・銭家麻辣湯麺
麻辣湯麺

麻辣湯麺2

あ~これも流石であります!

・アールグレイプリンのりんごと漢方のジュレのせ
アールグレイプリン

Too Hotな口腔内粘膜をヒンヤリと癒してくれます~

相変わらずの「美味しさ・辛さ」で正月モードの胃腸も引き締まりました。
 
同源
 

 

Tags: 神戸

Comment 0

Latest Posts