鉄板焼・焼肉 なにわ

 04,2010 01:00

2日、リーガロイヤルへ。鉄板焼ランチを頂きに。

鉄板焼・焼肉 なにわ
naniwaお正月のホテルって落ち着いたお祝いムードなので割りと良いですな。鉄板焼だとちょうど個室になるのでより落ち着いて食事が出来るという事で。


・前菜、サラダ
前菜 サラダ

・黒毛和牛ヒレのお肉。
鉄板焼

ちょっと遠いか。。。^^;

お肉

おお~美味しいです。

・白ご飯でしたがガーリックチャーハンに変えてもらいました。これもウマッ。お味噌汁も付いてました。
ガーリックチャーハン

・デザート~これも美味しい~
デザート

流石に外しませんね。満足満足!

花束

実はお義母さまの古希のお祝いをかねての食事会でありました。祝寿であります^^

・そのあと光琳の間へ。
光琳1 獅子舞

獅子舞なんかも舞ってました。ちゃんと噛んで貰いましたよ^^ 今年もイイ事ありますように!
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 2

2010.01.08
Fri
12:17

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

鉄板焼きは年に一度は訪れたいですね。ケンタッキーも(^^;
多分震災前にこのホテルのこのお店で食事したことがあります。

学会の時に宿泊して教授のおごりでした。

明日クラス会で
http://r.gnavi.co.jp/e888900/
ワタシ的にはステント入れたばかりなのでサーロインは止めておきます。

編集 | 返信 | 
2010.01.09
Sat
18:06

tak #-

URL

B級歯科医さま

鉄板焼のお肉って食べている時なんともいえない充実感がありますね。
この辺が焼肉スタイルとはちょっと違う趣きでありましょうか。
東京のお店、いい感じですね!

ステント留置されているのですね。お大事になさってください。。^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts