てっちり忘年会

 24,2009 00:00
 
昨年に引き続き、同じお店で「てっちり」忘年会です。

ひれ酒で乾杯!
ひれ酒

・皮湯引き
皮

ん~若干雑いか?

・てっさ
てっさ

てっさ2

中々美味い!

・前菜
前菜

一部画像掲載を自粛。

・てっちり
てっちり

身がぴくぴく動いてます。活ふぐのてっちり~最高でんな!

てっちり2

いや~美味いっす。養殖ふぐも美味しいものですな!

だって。。。

きも??(これも自粛。。。w)


これを入れるから身だけでなく雑炊も

雑炊

美味しくなるのよね!

お一人様5980円のてっちり忘年会でありました!(昨年より1000円値上がっている!w)


Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 7

2009.12.24
Thu
01:49

r #iMItTasA

URL

てっちり

美味しそうですね 大好物です 行きつけのお店の主人が高齢のため店をたたんでしまい 途方にくれております 此処は秘密ですか?

編集 | 返信 | 
2009.12.24
Thu
11:45

glass-man #4vlN.j5I

URL

お、また出ましたね!!
それにしてもお安いですね~♪

探して、行ってみたいですね☆

編集 | 返信 | 
2009.12.24
Thu
12:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2009.12.24
Thu
21:22

tak #-

URL

Re: てっちり

rさま
そうですか、行き着けのお店残念ですね。。。
この記事のお店ですが一応内容が内容なので事情お汲みおきくださいm(_ _)m

編集 | 返信 | 
2009.12.24
Thu
21:23

tak #-

URL

glassmanさま
ええと。。。所在地は兵庫県です。
大阪の隣辺りの市町村です。

編集 | 返信 | 
2009.12.25
Fri
09:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2009.12.25
Fri
10:20

tak #-

URL

鍵コメさま
O県の条例でもNGだと思います。
私もあそこだけはOKだと思っていたのですが、それはどうやら都市伝説のようです。
ですがお召し上がりになる方が多いので保健所等は見てみぬふりなのかもしれません。
関アジ・サバと城下カレイ~いいですね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts