退屈でした~『パブリック・エネミーズ』

 14,2009 01:00
 
パブリックエネミーズ

印象~非常に退屈な映画でした。
この作品を見て得たのは過去のアメリカの捜査官よりギャングの方が上手だったって事が分かった位かな。マイケルマンってドンパチ映画を結構撮っているみたいだけど、贔屓目に観ても自分の作り上げたイメージに自分自身が呪縛されている感じがする。ズバッと言うならセンスが無い、引き出しも無い。主人公が全く生き生きと描けていないし、全体的にテンポも悪い。そして盛り上がりも無い。イコール、エンターテイメントとしても成立していない。画面に映っているのはシルクハットをかぶって額に皺をよせているオッサン達、やる事は殺し合い。よって浅い印象しか受けない。描きたかったであろう男の生き方とはこんなもの?だとするとこの監督の頭の中は随分ステロタイプに終始しているんだろうなと。

白線

Comment 3

2009.12.14
Mon
20:28

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2009.12.14
Mon
20:31

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2009.12.14
Mon
20:32

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 

Latest Posts