尼ぶら

 14,2009 00:00
 
わが第二の故郷~サウス尼崎w ひさ~しぶりにぶらっとしてきました。

まずここ。
双葉

お~日曜でも流石に開いてますわ。それに。。。

メヌウ

いや~うれしなぁ~!休日やけどランチのサービス定食アリや。
さすがはパチンコ屋に囲まれている立地だけの事はあるw

サー定1

どうです!吸物ついて800円でっせ!流石G.C.P.(Good Cost Performance!w)の街・尼崎!

サー定2

うん、ウマい。しつこくなく食べ飽きない鰻やと思います。
以前は夏になるとここに週一は来てたナァ。

店を出て中央商店街へ行く途中に。。。

みなと

ふ~ん、表はビニールで店内はチープなテーブルと丸椅子、壁には大漁旗。。。。
天満に似た店あったような~そこ行って無いからしらんけど。
行く店なんにも思いつかん時とかにいっぺん来て見たろ。。。

さて尼崎の商店街名物といえばココ!

枡千さん!
枡千1

べっぴんの女将さんも元気そうで何より。

枡千2

きくらげ天 Love!

枡千3

エエお土産でけた! 

2号線を走っているとスシローのこののぼりが目に付いた。

スシロー1

「生本ずわい蟹 105円」
スシロー2

ん~ずわい蟹って「本ずわい蟹」とそうでないずわい蟹に分類されるんか?
しょーもない事考えながら、釣られて店内へ入ってしまった。。。

たしかにずわい蟹のネタは甘くて美味かったけど、ここの他のスシ食べても分かるように
シャリがとにかくまずい。。。w 2皿食べて210円払って店を出た。

本日はそんな感じの尼ブラをお届けしました(・∀・)

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2009.12.15
Tue
11:58

B級歯科医 #4BGcdBhY

URL

紅ズワイ蟹を見下しているんでしょうが、スシローよりは美味しいと思われます。
http://www.bijinshop.net/shopping.phtml?sview=1&item_no=2349

ただし、予約で一杯12月で禁漁なので3月までお預けかと・・。

編集 | 返信 | 
2009.12.16
Wed
22:30

tak #-

URL

B級歯科医さま
あっ、そうですね紅ズワイがありましたね。でも本ずわいとかいう勿体つけた言い方ってのもなんだかなぁと思いました。

編集 | 返信 | 
2009.12.17
Thu
11:24

datchy #uvrEXygI

URL

みなとの向井側

みなとの向井側にある洋食屋さん。
”ジンライム”だったっけ・・・
良くお邪魔してます。

意外とうまいですよ!
みなとは・・・・全然です。

編集 | 返信 | 
2009.12.18
Fri
00:49

tak #-

URL

Re: みなとの向井側

datchy さま
書き込みを頂きありがとうございます。
そうですか~ジンライムさんですね。教えていただいてありがとうございます。
機会をみつけて訪問したいと思います。
またよろしくお願いいたします!

編集 | 返信 | 

Latest Posts