カールじいさんの空飛ぶ家(3D・吹き替え版)

 08,2009 00:00
 
カール

劇場の予告編を見たときから気になっていたディズニーの最新作。
主人公は老人でありまして、この辺りも高齢化社会を実感せずにはいられません。

印象としては凄くいい映画だと思います。流石はディズニー。特に前半は正直泣きましたよ。。。

この映画3D版もあって、上映スケジュールとこちらの都合から「吹き替え版の3D」を観賞したのですが
問題なのが入場時に渡されるこの3Dグラス。。。

めがね2

私はめがねなのでこれを重ねて観るのは辛いのと、兎に角重い!この重さに関しては
かなり不評だったようで口々に「めがね重すぎ!」と言う声が上映後に聞こえてきました。

実際に3Dだからこそ実感できる効果ってのも薄いと思うし追加料金も発生するし、
これなら普通のバージョンの方がお勧めです。

んで、帰りにHiroさんによってお茶を。。。
Hiro

こちらのディーポットはムジカさんのなのね。
ローストビーフサンドはウマッでした!
 

Comment 0

Latest Posts