イングロリアス・バスターズ

 29,2009 00:00
 
ing

一言:良く作りこんでいるけど、あまりお勧めもしないナァ。。。

色々:殺戮・残酷シーン大好きタラちゃんだから今まで戦争映画?または戦時中が舞台の作品が
無かったってのがそういえば不思議。作品は相変わらずの「そして誰も居なくなった」パターンだけど
途中はちょっとダレた。もっとそぎ落とさないと彼の持ち味の「テンポの良さ(展開の速さ)」が
出てないです。もう一つの持ち味「ねちっこいディティール描写」は良く出てましたが。

この映画を救っているのは何にせよ主演女優のこの方。
メラニー
メラニーロランちゃん。この画像はイマイチですが、映画ではメチャエエ女です!

あとマイクマイヤーズは上手いし、ジュリードレフュスはオバちゃんになったなぁと。。。
ブラピは何だか「ん?」って感じ。

イングロリアス・バスターズ 
 
白線

Comment 0

Latest Posts