鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!

 25,2009 23:00
 
鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!! 


    【民主党、それは。。。】

野党時代:官房機密費は公開せよ
与党時代:官房機密費は公開できない

野党時代:天下りは根絶すべし
与党時代:郵政のトップに官僚ど真ん中の人物を配置

野党時代:国会審議拒否で各種法案が廃案(公務員制度改革他の重要法案含む)
与党時代:鳩山首相「審議拒否はやるべきではない」と野党を批判

野党時代:秘書が犯した罪は政治家が罪を受けるべき
与党時代:捜査の結果待ちとだんまり


もう、モロにブーメランで笑いますな。。。
ロクなもんじゃありません。

白線

Comment 2

2009.11.26
Thu
18:57

しゃべる臓器 #-

URL

桁外れの脱税一家

毎月1500万円が母から子へ
富裕層の増税、訳のわからん仕分けはするが鳩山家の金は門外不出
この家族はどんな神経しとるんじゃ
家族全員 刑務所行きでしょ

編集 | 返信 | 
2009.11.26
Thu
23:30

tak #-

URL

Re: 桁外れの脱税一家

しゃべる臓器さま
鳩山はいったいどこまでとぼけるつもりでしょうか。自分の母親から毎月1500万円も関連団体に振り込まれていて知らぬ存ぜぬで通すつもりでしょうか。宇宙人とやらはどこまで厚顔なのでしょうね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts