cafe アルベロ

 15,2009 00:00
 
mixiの地域コミュで「本格イタリアンcafeアルベロから 雨の日サービスdayのお知らせです」 との
店主さんの書き込みを拝見して、ふらっと行って見ました。

カフェ アルベロ
アルベロ別に雨の日だからといって向かった訳ではありませんが、到着時にはすっかり晴天w
阪急塚口駅から南へ徒歩5分位。


こじんまりしたお店で、内装もシンプルでいい感じです。小さなテラスもあります。
店内 黒板

私はBパスタランチを、相方はエビフライカレー。


サラダ
サラダ

しめじとパプリカのトマトソースパスタ
パスタ

ポーションは少なめですが、ちゃんと作りこんだ感があって美味しいです。
パスタランチなのでこれにパン、ドリンクがついて850円です。

エビフライカレー
カレー

一言でいうと「まあるい」感じに上品にまとまったカレーだと思います。スパイスが際立っているとか、芳醇なフォンが印象的であるとかそういったタイプではありませんが、中々美味しいです。ぐるなびのページにもありますが「ホテル仕込みの本格的インディアンカレー」とうのはなるほどと言った感じです。

メニューですが、それこそ”バーニャカウダ”から”穴子チャーハン・フワフワ卵のせ”まであったりで
何でもアリのようです。所謂「裏メニュー」的なものも最初から表に出している風で面白いですね。

雰囲気も中々良いのでまた近いうちに再訪したいと思います。

cafe アルベロ
 

Comment 0

Latest Posts