北京料理 大連

 26,2009 00:00
 
塚口にてオフです。
大連


奥の間の円卓で。
店内

乾杯♪
乾杯
対面から時計回りにバーガーマンさん、虎キチさん、岸和田市民さん、浪花男さん、tak、tak嫁、肉姐さん、プーさん。

様々な難関を潜り抜けた後、漸く名物?の”鶏の唐揚げ”(空揚げ)にたどり着きました。
鶏の唐揚げ

豚の天ぷら
豚の唐揚げ

実質鶏の唐揚げのネタ違い。ここはこの唐揚げの衣が美味しいですね。
今回頂いた他のメニューに関しては。。。察してくださいw

 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2009.10.25
Sun
22:29

岸和田市民 #-

URL

まいどーです。

takはん まいどーです。

空揚げの食感はええよね。
他は結構濃い味で白めしに合う感じかな。
昼飯ガッツリにはええね。
炒飯はほんまだんねんでした。
またよろしくおねがいします。

編集 | 返信 | 
2009.10.25
Sun
22:46

tak #GCA3nAmE

URL

岸和田市民さま
まいどーです。
こちらは「空揚げ専門店」になった方がいいのかなと
思うほどであった夜でありました。
チャーハン、残念でしたね。前回は美味しかったんだけど。。。
またよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts