ハイキング@打越山?

 12,2009 20:56
 
天気が良いのでハイキングへ。

まずは御影駅から歩き出しまして。。。
白鶴美術館

白鶴美術館。ここを通り過ぎて邸宅街をみつつ山へ入ります。

景色

とそのつもりが渦森橋から道を間違えて住吉台霊園の横をずっと進む事に。でもまあ景色はこの通り。

山道

打越山へ向かう山道でしょうか。こんな感じ。ハイキング然としております。

渓谷

途中の堰?です。ここらあたりでおべんととしました。

おべんと

おむすびウマーであります。こういう時は特にウマい!

途中の道ではこの前の台風のせいでしょうか。このような倒木があちらこちらにありました。
倒木

下山したところにあった地図。
地図

どこを歩いたかはっきりとは分かりませんが、兎に角無事に下山。
ここから岡本駅へ行って帰宅の途へ。次回は東お多福山にでもいってみようかしら♪

あ~それにしてもよ~歩いて疲れた。山道歩行3時間ほどでしょうか。
マジで脚パンパン。。。。^^;
 

Tags: 神戸

Comment 2

2009.10.14
Wed
21:56

glass-man #4vlN.j5I

URL

山歩きいいですね~!
最近してないな。。。
昔は、ボーイスカウトに入っていたのでよく行ったのにな(笑)

行きたいな~おにぎり持って!!

編集 | 返信 | 
2009.10.14
Wed
23:18

tak #-

URL

glass-manさま
ええ~行楽シーズンですから、手近なところから楽しんでします^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts