10.10 在日外国人参政権反対デモ@大阪

 10,2009 22:37
 
デモ1

はい、参加してきました。
「在日外国人参政権反対!」を訴えながら主に御堂筋をデモ行進。

デモ3

途中新歌舞伎座跡地前、難波交差点辺りにお約束のアレな方々もわざわざ三分割して居たりして、
流石に京都より物々しい雰囲気でした。

デモ2

参加人数は300人(警察発表)。集合時より終わってみれば増えていました。

この運動を「外国人排疎運動」とすり替えているアレな人もいますが、少なくとも私の中では違います。
在日外国人(参政権の対象となるのはほとんどが永住権をもった在日朝鮮人)のもっている
特権(通名使用、永住権、韓国の参政権保有等)を見直し、近代歴史の認識
(強制連行<誤、出稼ぎ<正など。)をはっきりとさせ、韓国(支那も)で行われている反日教育を改めさせ
その上で初めて諸外国の現状を踏まえて論議されるべき問題。
当然日本にも「スパイ防止法」を成立させるのも必要。
早い話順番が逆だつ~の。順番だけの問題でもないけど。
まずは在日朝鮮人問題に対して論じる事のタブーをなくし、国民一人一人がキチンと問題を認識しないと。

「俺たちは朝鮮人だから日本国籍はいらねー!でも参政権だけよこせ!」ってのは
どう考えても筋が通らない。


もちろん在日朝鮮人の人たちの中にも「永住外国人に地方参政権を与えるのはおかしい」と思っている人も居ると思いますが。

参考ページ
外国人参政権に反対する理由
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 2

2009.10.11
Sun
20:32

ニン麻呂 #vXeIqmFk

URL

同感です!

先生の指摘されるとおりです!民主党の人たちには「国益」の意味が理解できていないみたいですね。岡田さんの「核密約文書調査」なんて、公然の秘密を表に出して何の国益があるんでしょうか。菅さんのエイズ資料の開示とは別の次元の話なんですが、個人的な趣味で国益を害されてもこまります。密約文書が出てきたらどんな後始末をするんですかねぇ・・・ま、自民党にも若干いらっしゃいましたが・・・

編集 | 返信 | 
2009.10.11
Sun
21:58

tak #-

URL

Re: 同感です!

ニン麻呂さま
書き込みを頂きありがとうございます。この国の真の敵は何なのか?それをキチンと判断できるだけの報道をマスコミが行っていないのが歯がゆい限りです。このデモのことも大手マスコミは全く無視を決め込んでいるようですし。これからもよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts