やっぱり鈴鹿!

 04,2009 16:00
 
ベッテル

今年の日本GP、やっぱり鈴鹿は良いね!
富士なんてつまんねーコースでやるよりずっとエキサイティングだ。もう車載みていてゾクゾクしますよ。

クラッシュしまくりの若いブエミ、アルグエルスアリ、グロッグなんかは安全マージンを多く取りすぎた
コースに慣らされてしまって、鈴鹿みたいな難しいサーキットだとこうなっちゃんだろうか。そのギリギリの
ところを狙うからこそ鈴鹿はドライバーズサーキット、チャレンジングなコースと言われるんでしょう。

それにしてもベッテル、速かったな~

あ~また走りに行きたくなった。年末行くか?

 
それにしても今年のF1マシンはプロポーション悪いね。シーズン初めに見てテンション下がった。
フロントウィングがでか過ぎて、リアウィングがチャチすぎる。
前を短くして、後羽をもう少しでかくできないのか・・・? レギュ変えようぜ!

 

Comment 0

Latest Posts