名代とんかつ かつくら

 03,2009 00:00
 
映画を観によく西宮ガーデンズには行くのですが、その際に利用するのがこちらのお店。

名代とんかつ かつくら
かつくら京都に本店があるとんかつのチェーン店です。


・まず胡麻のはいったあたり鉢を持ってこられます。これをあたってソースを入れて調合いたします。
・割り箸が国産ヒノキの間伐材。いいねっ。ほんのりヒノキの良い香りもします。
ごまあたりばち 割り箸

・ロースかつ膳 120g 1340円
とんかつ膳1

とんかつ膳2
いや、美味いですよ。衣はライトでサクサク、肉は柔らか、旨みもGOOD!言う事ありません。

そしておひつに入れて持ってきてくれる麦飯も食べ放題で、ついでにキャベツも追加し放題。
このキャベツがまた美味いんだ!

チェーン店だからこその利点を上手くつかったいいお店だと思います。
西宮ガーデンズの飲食店の中ではここが断然一押しです!
 
名代とんかつ かつくら 西宮ガーデンズ店
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2009.10.03
Sat
00:49

glass-man #4vlN.j5I

URL

今日行かれたんですか??
僕も、今日行ってきました☆

カーデンズでなかなか当りのお店が少ない中
ここはいいですよね!!
また絶対いくと思います♪

編集 | 返信 | 
2009.10.03
Sat
01:14

tak #GCA3nAmE

URL

glass-manさま
ええ、唯一かもしれません>ガーデンズ内でイケてるの。
この日は行っておりませんが、既に3度ほど再訪しております!

編集 | 返信 | 
2009.10.03
Sat
19:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2009.10.03
Sat
20:11

tak #GCA3nAmE

URL

鍵コメさま
木屋町本店、やっぱり風情ありますか~
いっぺん行きたいナァ^^

編集 | 返信 | 

Trackback 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  10.2 今日はガッツリとんかつ♪ 西宮北口 「名代とんかつ かつくら」
  • 今日は久しぶりに、雨がたくさん降りましたね~。 ちょっと天気を、なめていて仕事をしていたら服がびしょぬれになりました・・・。 犬のエサを買いに 阪急西宮ガーデンズに行ったので、帰りにご飯を食べて帰る事に☆食彩夜話 takさんもお気に入りのお店 京都に本店
  • 2009.10.03 (Sat) 00:47 | ●○YASUSHI ~Diary~○●

Latest Posts