チーロ

 01,2009 00:00
 
小糠雨降る中、明石へと行って参りました。

チーロ
チーロ平日のお昼だったので当日電話でOKでした。週末は中々予約できないからね。今までも3回ほどフラれました。


・お昼のお任せコース2500円ってのもあったのですが、今回は一応アラカルトで。
メニュ-2 メニュー1

・窯
窯

・ミックスサラダ 600円
サラダ

チョ、これで600円って、、、ア~タ、、、質もなんだかアレだし、これはよろしくございません。。。

・ピッツァ、マルゲリータ・インテグラーレ
ピッツァ

ピッツァ2

う~ん、素朴で普通に美味しいです。使っている物はよろしいようでオリーブオイルはライトな感じで結構。
ただ、昨年「さくらぐみ」で食べたピッツァほどの「美味い」感はないなぁ。

・パスタ~本日のジェノベーゼのスパゲッティ
パスタ1

パスタ2

メニューにはマッケローニなんですが、あえてスパゲティーにしてもらいました。
何故これがジェノベーゼと表記されるのか分かりませんが、普通に素朴に美味しいです。

う~ん、こちらの嗜好とオーダーしたものにズレがあっただけかも知れません。
今年中に裏を返したいと思ってますが。。。さて、どうだろう。。。

チーロ
 
 

Tags: 明石

Comment 1

2009.10.01
Thu
13:35

tak #GCA3nAmE

URL

早坂さま
そうなんですよ。とある平日の朝に突然おもいついて。
でもなかなか行けないお店なので行けて良かったです。
「ピザは・・・」なんですね。「さくらぐみ」は魚料理もとても美味しかったのを覚えています。

編集 | 返信 | 

Latest Posts