阪急の美味探訪?

 29,2009 00:00
 
梅田に出たついでによってみた。

美味探訪

ちょっとだけ興味をそそった「金華豚の生ハム」(山形県産)は平日の午後2時にも関わらず売り切れ。
その他は特に食指の動くものは見当たらず。。。

今やネット通販主流の時代だからね。
デパート側が探して出してくる本邦初公開ってのは滅多にはないでしょう。
買う方もデパートで一度実際に見かけて買ったとして、気に入れば後はネットで検索して買うってのが
パターンじゃないのかな。だからリピーターが少ないとか、やればやるほど集客は落ちるとかどうなんだろう。

会場もリニューアルして10階が新しい催場なんだけど、なんだかのっぺりした雰囲気。
以前の方が「通路の狭い商店街」的な活気があってよかったと思う。

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts