江戸堀 木田 讃岐うどん

 20,2009 09:00
 
仕事終わりのお昼、こちらまで移動しました。

江戸堀 木田 讃岐うどん
木田表通りからちょっと奥まったところにありました。手前に見えるのはサンドウィッチでお馴染みの「ビクトリー」です。エグザスではありませんw


こちらのご主人さんは「梅田はがくれ」に9年間(だっけ)お勤めになったあと独立したそうです。

メニュー
メニューとりあえず「生じょうゆうどん」を注文。


・生じょうゆうどん 600円
生しょうゆうどん

フォトジェニックに配置していただきました(・∀・)

生しょうゆうどん2

つかっている醤油も「梅田はがくれ」と同じものですからそちらで食べるのと同じような感じです。

ご実家がかやくご飯を作っていらっしゃるそうで、それも注文したらよかったかな。

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 4

2009.09.20
Sun
16:52

しゃべる臓器 #-

URL

見た目、まんま同じですね。
やはり 麺の感じも同じような感じになるんでしょうか、、、、
オリジナルって難しいですね、、、、

編集 | 返信 | 
2009.09.20
Sun
17:31

glass-man #-

URL

ここ何日かうどんが続いていますが
それでも食べたくなっちゃいますね~!!

味は同じでも、接客やお店の雰囲気、食べ方、見せ方
で結構店のイメージガラッと変わっちゃうことありますよね。
同じお店って言うのはないですよ☆

それにしてもうまそうだ♪

編集 | 返信 | 
2009.09.20
Sun
21:33

tak #GCA3nAmE

URL

しゃべる臓器さま
ええ、梅田はがくれと同じはずなんですが、微妙に違ったように思います。
このお店もオリジナリティーが出てくれば良いと思うのですが。

編集 | 返信 | 
2009.09.20
Sun
21:39

tak #GCA3nAmE

URL

glass-manさま
おっしゃるように「梅田はがくれ」のそれは店主天谷さんのキャラクターもあってのあの味だと思います。
お店は生き物ですよね^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts