新富士本店@西成

 19,2009 00:00
 
この日は住之江区の昭和の香りのする診療所で朝から勤務。
終わってさて近所でお昼をと。。。Mのランチさんを検索してこちらに行って来ました。

新富士本店
新富士本店場所は阪神高速玉出出口から26号線に向かった方向の奥まったところにあります。


店内は良い感じに鄙びた感あり。こちらも昭和の香りがいたします(・∀・)

とんかつを食べようとおもって色々聞いて日替わり定食メニューがとんかつとのことでそれに。

・日替わり定食~とんかつ 800円
とんかつ1

とんかつ2

おっ、結構ボリュームありますね。

とんかつ3

ソースはコク旨なデミグラス。お肉も程ほどに美味しいしこれで800円はお得。
そして手作りのお味噌汁に大根の葉っぱのお漬物。嗚呼~幸福感あふれる内容であります。
日本のお昼ごはんにこれ以上何がいるのと言うのでしょう。こちら正に洋食屋さんの良心であります。

暖かい雰囲気、良いお店だと思います。ご馳走様でした!
 

Tags: その他大阪市内

Comment 2

2009.09.19
Sat
08:21

glass-man #-

URL

大阪にはこんなお店がたくさんありますよね!
Mのランチさんや、takさんのブログを見ていると
行きたいお店がたくさんあるのですが・・・
なかなかお昼に大阪に行く機会がありません。

このボリュームで800円は大学の食堂より安いですよね!!

編集 | 返信 | 
2009.09.19
Sat
09:45

tak #GCA3nAmE

URL

glass-manさま
たしかに神戸や京都に比べても多いですね。
大阪~人が多い~下町も人が多い~こういうお店が多いって感じなのかしら。

編集 | 返信 | 

Latest Posts