鳩山売国内閣

 17,2009 18:00
 
新閣僚名簿

総理   鳩山 由紀夫 (在日外国人地位向上議連)
副総理  菅 直人
外務   岡田 克也  (在日外国人地位向上議連 会長)
官房   平野 博文 
総務   原口 一博 (日韓議員連盟 )
防衛   北澤 俊美
国交   前原 誠司  (在日外国人地位向上議連)
財務   藤井 裕久  (在日外国人地位向上議連)
金融   亀井 静香 
厚労   長妻 昭
経産   直嶋 正行
法務   千葉 景子 (在日外国人地位向上議連 呼びかけ人)
文科   川端 達夫 (在日外国人地位向上議連 日韓議員連盟)
子供   福島 瑞穂 (社民党・日朝国交正常化推進議員連盟顧問)
農水   赤松 広隆 (在日外国人地位向上議連)
環境   小沢 鋭仁 (在日外国人地位向上議連)
公安   中井 洽  (日韓議員連盟・日華議員連盟)
官房副  松野 頼久 (永住外国人の地方参政権を慎重に考える勉強会)


も~、何これ? 日本に50万人もいる在日韓国朝鮮人に選挙権プレゼント~売国内閣じゃん。
(韓国の在韓日本人にも地方参政権はあるけど、該当するのはたった50人ほど。
よって互恵的とはいえません。)

それに法務大臣の千葉景子こんな人を法務大臣にしていいのか?
早い話、左翼が法務大臣ですよ。最低です。この人からは本当に目が離せませんよ。日本の法秩序が滅茶苦茶になりそうだ。

マスコミは「対官僚」ばかりを強調するが、「外国人参政権」に関して積極的に問題提起をしているマスコミ(TV)は殆どない。

特亜(朝鮮、支那)に日本の利益を垂れ流すような政治体制になるなら、まだ今までの「官僚指導型」の方がずっとマシ。官僚がしっかりしていたから今の日本が存在しているという事を忘れてはいけない。

厚労相(長妻)、国交相(前原)、総務相(原口)はおもしろそうだけど、それ以外はなぁ。。。
旧社会党だらけだし。ちなみに松野氏は在日外国人参政権には慎重派のよう。
でも多勢に無勢のようで。



白線
つ~かね、やっぱり政治に民意なんて反映させちゃダメなんですよ。政治には。そもそもそこがダメ。
この日本の一般民衆なんて政治の事なんて考えているようで、全然考えていないんだから。
だからマスゴミの良いように操られて「小泉万歳!」、それが終わって「民主党に!」になったのを見ても明らか。な~んも考えていない(考えが足りない)から大規模に一極集中され、揺り戻しなんてのが起こる。
 
んで今までもダメだったのが、今回本気でダメの雪崩を起こしたように思うんだけどね。

二大政党制なんて日本に合わないって。八百万の神の国なんだよ、日本は。

まずそのためには「タブーを廃した国民的な議論」ってのを本気でやらないと。
近代の日本の歴史をキチンと見直して、「在日韓国朝鮮人は強制連行された朝鮮人の子孫」なんてウソを信じ込まされている人がいなくなるように、それを国民一人一人が認識しないとね。
 
(この前随分年上の同業者の人が「在日の人たちは過去に強制連行された歴史が云々」、とマジ顔で言っていたのを聞いてびっくりした。。。)

あと「弱者の天下」的な制度も進んできそうでどうなんだかな。
例えば「公園でケガをしたのはその管理者たる自治体の責任なんだから、責任取れ!金よこせ!」的なもの。
こういう「ヴァカのワガママが天下往来をまかり通る。」ってのがどんどんと進んできそうな予感。




 

Comment 8

2009.09.18
Fri
07:22

hiro #UELMounY

URL

まさしく売国内閣

「先進国で外国人参政権が無いのは日本だけだ!」という見解を民主党が持っているそうですが、それって本当ですか?

当方永住権所持で米国在住10年の日本人です。
こちらでは星条旗の前で米国への忠誠を誓い、市民権を取得しなければ一切の参政権を得ることが出来ません。

もちろん永住者には納税義務があり、18歳以上では徴兵登録を行ってさえ参政権は無いのです。

移民で成り立つ米国と言えど、住んでいるだけで参政権を与えるようなバカな政府ではありません。
こんな政治家たちが舵を取る日本の将来を憂うばかりです。

編集 | 返信 | 
2009.09.18
Fri
12:38

ファイナル #-

URL

弱者は常に野党であり続ける

こんにちは。おじゃまします。前回に続き再び書き込みさせていただきます。

ここ数日の動きをみていると、この連中が与党であった方が左傾化が抑えられるのではないかと思いはじめています。逆説的ですけど。

与党であることの責任は、やはり国家国民を守ることに尽きるでしょう。日本のサイレントマジョリティは国旗・国歌に対して涙までは流さないものの、貶める行為に対しては嫌悪感を抱くと思います。オリンピックやその他のスポーツでよく分かります。口先三寸で改革を唱えて奇を衒っていたのが、すでに守りに入り始めてる・・・。

野党は理念のみで具体的政策は空論で構わないので、国民も耳障りの良い「政権交代」「弱者保護」「友愛」に投票した人が多かった。それが現実に政策を立てようとすると多くの矛盾や歪みによって、当然のことながら突然弱者になってしまう人たちが出てきます。後期高齢者医療制度もその一つですよね。結局は「想定外だった弱者」を切捨てにしていくと。かつての弱者は永遠に弱者たり得るかというところでしょう。彼らの弱点は、ヒトラーやスターリンほど徹底した社会主義者になりきれないところです。

 小泉政権は褒められた内閣ではなかったかもしれませんが、ヤクザ救済の生活保護法に切り込もうとしたところは良かった。反対して潰したのは今の与党連中ですが。

 細かいところでミスを頻発して、足元すくわれるのは自公政府と変わらないのではないでしょうか。自民のように左から叩かれるだけなら守りようもあるのですが、右からの攻撃は日教組、自治労という火種もありますし、共産党という極左からも突かれる立場にあります。4年の間に首相は鳩山→管→岡田・・・(イチローはあるか?)と民主党過去の歴史を振り返る政府になりそうですね。

歪みだけ残して消えていく政府かもしれません。

自公政権を数の論理と批判していたお子ちゃま字のおばちゃんが、参院盾にして入閣にしがみついていたのには笑えました。案外、人間臭い人かも・・・なんて。

編集 | 返信 | 
2009.09.18
Fri
16:48

tak #GCA3nAmE

URL

hiroさま

各国の外国人参政権に関してはこちらをご参照ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9

在日コリアンへの地方参政権に関してはその数や付与条件、そして特別永住権等を鑑み、よほど慎重に条件付けをするべきだと思いますが、なし崩し的に成立させては絶対に行けないと思います。

編集 | 返信 | 
2009.09.18
Fri
17:03

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 弱者は常に野党であり続ける

ファイナルさま

こんにちは。ご丁寧な書き込みを頂きありがとうございます。
民主党もイデオロギーで集まった政党ではなく、仰るように与党なっての左傾化、もしくは国内のサヨクの支援者たちは割りと声が小さくなるような気がします。おっしゃるように政策実行に関してゆがみや不利益を生ずる人たちが出てきて「新たなる弱者」が出てくると思います。
そして所詮わが身の利益で集まったような連中ですから、遅かれ早かれ自民党化していくでしょう。所詮社会党の残党なんて金と権力を見せ付けられたらそんなものです。

でもまあ今もって残念なのが安倍政権で北朝鮮に毅然とした態度を本当に示し、総連など闇にメスを入れたにも関わらず、そのために自治労~社保庁に自爆されマスコミに操られた国民によって辞任に追い込まれた事です。

ちなみに自分はこの内閣は1年持たないと思います。

編集 | 返信 | 
2009.09.19
Sat
13:43

fish #esZ9N4mg

URL

この国はほんとに・・

tak様

もうこの国がほんと嫌になります・・
サッカーの日本代表になるごときでも、
日本に帰化しないと駄目なのに。。

何でもっと重要なはずの参政権が外人に・・
帰化する覚悟が最低必要条件だと思います。

編集 | 返信 | 
2009.09.19
Sat
14:37

tak #-

URL

Re: この国はほんとに・・

fishさま

外国人参政権でよく言われるのは「互恵制」。つまりお互いに同じ条件での権利をということなのですが
日本と韓国朝鮮の関係性は世界的にも特殊でそれを鑑みないとまったく不公平な権利委譲になってしまいます。
これをもっとオープンにして論議しないといけない時期に来ていると思います。
国民は何も知らされずにどんどんと成りすまし団体の都合の良いように地方レベルとはいえ法改正が進んでいくと思うと末恐ろしいです。

編集 | 返信 | 
2009.09.20
Sun
17:04

しゃべる臓器 #-

URL

第2日本国建国

結局、民主党は政権奪取するために今回は手段を選ばなかった感じがします。4年後、雪だるま式に増える借金はどうなるのでしょうか?まじめにはたらく日本人は第2日本国を建国する必要があるのでは??? 何故か、死刑廃止 も取りざたされてますし、、、
何となくいやな感じ、、、、スターウオーズのシスの逆襲みたいな、、しかしあの社民党のF女史、、、やたらうれしそうだけど、、、
ほんまにポリシーあるんかいな、権力好きのただのKYのおばはん、、、田中M子よりはましやけど、、、、

編集 | 返信 | 
2009.09.20
Sun
21:38

tak #-

URL

Re: 第2日本国建国

しゃべる臓器さま
はやくも小沢政権といった感じがあります。
【小沢氏が韓日議連会長と会談 参政権付与「通常国会で目鼻」】
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090920/stt0909200029000-n1.htm

あとは辻元女史の副大臣のドタバタなどもあったようで。
【副大臣就任に「やだ、やだ、やだ!」 社民ドタバタ劇に民主が溜息】
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090920/stt0909201806007-n1.htm

所詮は器でない人たち、ボロもほころびも次々出てくるでしょう。

編集 | 返信 | 

Latest Posts