皐月庵

 15,2009 00:00
 
通いたくても中々行けなかったお店シリーズ。

皐月庵
皐月庵開店時間の11時30分に現着するも、既に8割がたお客さんが入っている。聞けば11時10分ごろには開店しているとのこと。


・肉カレーうどん 激辛
肉カレーうどん

肉カレー2

美味い。スパイスがぐいぐい押してきます。

・釜玉カレーうどん
カレー釜玉

ルッキンプリチー(・∀・)

カレー釜玉2

これはこちらの生スパイスをそのまま味わえます。
うどんは腰が云々というよりもっちりした感じです。このカレー釜玉を先ほどのカレーうどんの出汁(ルー)と
一緒に頂きます。これぞ至福のコラボであります。

もちろんこれだけ食べても胸焼け一つしません。身体もシャンとなりました。正に医食同源!
ここに週の2回でも通えたら、身体の調子なんかかなり良くなりそう。

皐月庵
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 4

2009.09.14
Mon
20:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2009.09.14
Mon
20:45

えびねこ #YrMu.9dc

URL

私は行けないままです~

タイトル通り!
家から近いにも関わらず満席&営業時間の加減でずぅ~っと
行けないままになっています。
一回行ってみたいな~~。

編集 | 返信 | 
2009.09.14
Mon
21:31

tak #GCA3nAmE

URL

鍵コメさま

情報をありがとうございます。
なんつ~かここでもし連日食べるなら身体が良くなるだろうなと思ってしまいます。

編集 | 返信 | 
2009.09.14
Mon
21:34

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 私は行けないままです~

えびねこさま

そうなんですよね。午後2時台には売り切れたりするようで、それっきりですから自分も中々
行けずじまいだったのです。私は今の間だけは時間が自由になっていますので行ってきました!

編集 | 返信 | 

Latest Posts