サブウェイ123

 07,2009 08:00
 
サブウェイ123

予告編からして「イケてなさそうな映画だろうなぁ」と思ってみてみたら、思ったとおりでした。
でもまあわかって観ているし、暇つぶしだったしレイトショーだったし腹も立ちませんが。

何がどうつまらないかと言うと。。。
 
・トニースコット監督の演出がもう無理しまくり。
64歳のおじいちゃん?なんだから、あまり「若ぶった」演出は やめたらと。。。
「トゥルーロマンス」をとったのは16年前だよ。

・ストーリー全体がちゃちい。何もかもが薄い。

・デンゼルワシントンはいいけど、役の設定に無理がありすぎ。
あんなことやっておいて、最後の帰り道のあの幸せそうな普通の表情はないだろw

・犯人軍団の脇役のキャラ、薄すぎ。主犯格のRYDERにキレがない。

などであります。

Comment 8

2009.09.07
Mon
12:42

しゃべる臓器 #-

URL

地下鉄 NOBUTA

これってサブウェイパニックの焼き直しって聞いたのですが。本当でしょうか?
ジョン=ボイドって役者を初めて観たんです。
その流れ的にはジョリーを出して欲しかったです。

編集 | 返信 | 
2009.09.07
Mon
15:29

ローズ #-

URL

あぁぁぁ~しょっくやわ・・・・

そーなんですかぁ

今月、今度はこれ観に行くか って決めていたんですけどそれじゃぁやめよ
他になにか目玉はないもんでしょうか
ががっと良い映画が!!

しかし takさんはグルメも旅行もそうですが
映画でも最先端いきますね♪
最新情報早くてありがたいです☆

編集 | 返信 | 
2009.09.07
Mon
15:39

tak #-

URL

Re: 地下鉄 NOBUTA

しゃべる臓器さま

たしかにサブウェイパニックの焼き直しのようですね。初作は見ていないので比較等は出来ないのですが。
ジョリーってどなたですか?

編集 | 返信 | 
2009.09.07
Mon
15:41

tak #-

URL

ローズさま

そうなんですよ。っていうか予告編見たときに「あ~これはダメだろうな」と思っていたのですが。
確かに今は「96時間」を見ちゃうと、後がもうないって感じで。
「ココシャネル」は見たいナァと思っていますが、もうちょっと先なのであります。

編集 | 返信 | 
2009.09.08
Tue
11:19

ネシロ #90LdKUd6

URL

そうそうオリジナルは越せない

ハリウドもリメイクだらけになってきたが「サブウェイパニック」は役者陣が素晴らしかった、当時のこの豪華キャスティングによる作品は超えられないでしょう。

編集 | 返信 | 
2009.09.08
Tue
14:36

tak #GCA3nAmE

URL

Re: そうそうオリジナルは越せない

ネシロさま
そうですか~オリジナルいいんですね^^
一度観て見ようと思います。

編集 | 返信 | 
2009.09.08
Tue
19:40

しゃべる臓器 #-

URL

ジョリー

ジョリーってアンジェリーナ・ジョリー ジョンボイトの娘
のことでした。馴れ馴れしくてすいません。
樹木希林のアイドルは確か ジュリーでしたね。。。

編集 | 返信 | 
2009.09.08
Tue
20:27

tak #-

URL

Re: ジョリー

しゃべる臓器さま
あ、なるほどそうですか。ありがとうございます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts