カシミール

 03,2009 18:00
 
やっぱりお昼のカレー率高し。

2年半ぶりに聖地へ。
現着が12時ちょうど。出遅れた!と思ったけど、まだダレもいない。

ドアに貼り紙。
カシミールドアなるほど、ダレもまだ居ない訳だ。


よってポールポジション、1時間じっくりと待つ事に。
ビル本を読みながらだったんですが、この待ち時間がとても贅沢に思える。そしてこの方向から吹く北風がなんとも気持ちよかった。店から時々香るスパイスの香りが後藤さん在店の証。


13時、ある意味での定刻開店。この時で行列は20人ほど。

着席し注文~13時20分に出来上がり。

・ミックスA(マトン)15辛、玄米、大盛り
ミックスAマトン1

もはや王者の風格さえ漂う。

ミックスAマトン2

美味い。だがかなり辛く感じる!前回もこの辛さだったのだが今回はより辛く感じた。
そして大盛りもキツかった。正直最後はかなりしんどかった。。。

次回はもっと緩めのオーダーにしよう。

カシミール
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts