民主が圧勝のようだが。。。

 31,2009 16:00
 
民主が圧勝のようだが。。。ひょっとして内閣はこうなるのか?

民主党 次の内閣 閣僚名簿

総理   鳩山 由紀夫 (在日外国人地位向上議連)
副総理   小沢 一郎 菅 直人   輿石 東 (元社会党、日教組代理人)
国務   岡田 克也
官房   直嶋 正行 (元トヨタ、自動車総連)
総務   原口 一博
外務   鉢呂 吉雄 (元社会党)
防衛   浅尾 慶一郎 (移民1000万人)
内閣府  松井 孝治 (元通産官僚、移民1000万人)
財務   中川 正春 (パチンコ・サラ金の代理人、在日議連)
金融   大畠 章宏 (元社会党、日立労組) 
厚労   藤村 修 (在日議連)
年金   長妻 昭 
経産   増子 輝彦 (パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー、在日議連)
法務   細川 律夫 (元社会党、在日議連)
文科   小宮山 洋子 (在日議連)
子供   神本 美恵子 (元日教組中央執行委員、在日議連)
農水   筒井 信隆 (元社会党、在日議連)
国交   長浜 博行 
環境   岡崎 トミ子 (元社会党、在日議連)
官房副   長妻 昭 福山 哲郎

そして、社民党と連立予定。。。



はぁ、民主党も外国人参政権と日教組、人権擁護法がなけりゃぁまだ信用できるんだけど・・・。
二階堂ドットコム)。

ほんとその通り。


議会制民主主義において政権交代はあって然るべきなんだが、今の民主には何も期待できないのが事実。

やはり外国人参政権だけは成立させないようにしないと。その他、特亜にどんどんと利益誘導しそうな
政治家はキッチリと監視してそうさせないようにしないとね。こんな内閣が売国行為を実践しないように
願っておこう。何とかと鋏は使いようかもしれない。

民主でもマトモな人たちに頑張ってもらって、内部の左巻き特亜大好き連中を黙らせていてほしいものです。

そうそう、サンタさん面白いですね。
 
白線

Comment 4

2009.08.31
Mon
19:20

しゃべる臓器 #-

URL

。。。。。

こうやって眺めてみると何やらxxxxな人が多いですね。キーワードは労組、日教組、在日、パチンコですか。、、、、、こういう輩が民主党を支えている方々ですか。 4年後にワープします。

編集 | 返信 | 
2009.08.31
Mon
21:24

tak #GCA3nAmE

URL

しゃべる臓器さま

そうなんですよ。政権交代は議会制民主主義ならあって然るべきとも言えるのですが、民主党は自由主義の皮を被った左巻きの巣窟と思えるのです。表立って言っている事の裏側に反日勢力が見えるのです。

編集 | 返信 | 
2009.09.01
Tue
15:55

ファイナル #U1NKYsmY

URL

文科と子供が日教組に牛耳られる日

はじめまして。阪神間の美味しい店など参考にさせていただいてます。政治スタンスも似ておりますので、いつも肯きながらROMさせていただいてました。

さて民主党
徐々に力を削がれつつあった日教組がこれでまた復活の兆しでしょうか。高等教育はまだしも、小中学校でのかつての横暴が走馬灯のように・・・。来年度、いや今年度末からわが国の国旗・国家が入学・卒業式から一掃されてしまう可能性があるのですよね。少なくとも個人的に国旗を引きずり降ろす(起立しない)行為は黙認となるのでしょうか。国旗国家法が正しく遂行されることを望みます。

少しでも国家背任の行為がみられたら、4年後は徹底的に叩かれるべきです。リベラルというのは国の運営方針であって、愛国心が前提になっています。「=地球市民」などというふざけた戯言造語を言う者に国政は任せられませんからね。

編集 | 返信 | 
2009.09.01
Tue
16:00

tak #GCA3nAmE

URL

Re: 文科と子供が日教組に牛耳られる日

ファイナルさま

はじめまして。書き込みを頂きありがとうございます。
そうですね。仰るとおり「リベラル」とは「愛国心」(国家を敬う心)があるというのが大前提だと思います。個人的な場でどう思おうが言おうが勝手ですが、それを履き違えて国の象徴を貶める行為を公の場(学校の行事等)で行う輩は、さっさとこの国から出て行って中国でも北朝鮮にでも移住してほしいものです。

自分は「民主党」が4年後、今の形のままであるとは思えないです。分裂の可能性が大きいですね。
特に小沢氏がチルドレンを連れて離党~自民の旧友と結託なんてストーリーが何となく描けます。

これからもよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts