アマルフィ~女神の報酬

 18,2009 00:00
 
アマルフィ

結論面白かったです。脚本も練りに練っているから2時間を越える作品ですが退屈しません。
織田祐二が同じ「捜査」をする側の役で、踊る大捜査線の「青島俊作」とどういう違いを
出すのかなと思っていましたが、意外と押さえた演技がいい感じでまったくダブりませんでした。
多分役作りのためか体重も搾ったようで、若干老けて映るようにしたのかな。

主人公「黒田」の役どころもミステリアスで、多分次回作も作られるだろうなと思わせるエンディングでした。
厄介な事に巻き込まれても、結果凄い仕事をしてさっと去る。。。これって一番カッコイイんですよね。
そう、主題曲は「Time To Say Goodbye」です。
またこのサラブライトマンのコンサートのシーンがいいんだわ。。。!

アマルフィ~女神の報酬
 

Comment 0

Latest Posts