HACHI

 15,2009 08:00
 
ほとんど予告編の時点で泣きそうになる有様で。。。

HACHI
HACHI

意外と途中まで大丈夫だったのですが、やっぱりラストあたりで。。。(泣)

映画自体は役者さんが結構楽してそうだとか、何で日本の犬がお寺から出荷されるんだとか、
パーカーの倒れ方はもうちょっと何とかしろとか、予告編の青山テルマの歌はいらないとか
割と全編に渡って緩いのですが、まぁハチが可愛いから許すw

私としてはケイリー・タガワさんが出演されてたのが嬉しかった。
HACHI2
 
この人、好きなんだよね。
 
HACHI
白線

Comment 2

2009.08.18
Tue
13:35

ローズ #-

URL

こんにちは。

私は、はち、観ることができません。
映画館へも行けないし、予告も無理・
うちのデュウが小さな頃、私が海外赴任で日本と行ったり来たり、その時にとてもお世話になっていたペットホテルオーナーさんに一時あずかっていただきながら仕事に出ていました、その私の姿を、部屋に入りなさいと言っても 外に出て中に入ろうせずオーナーさんも困り果てていらっしゃった その待つ姿がとうとう「はち娘」になりました。
雨の中 どろどろになってずっと座ってのを今でも忘れる事ができなくて。それを繰り返す中 私は思い切ってその仕事を辞職しました。はー犬の為に?みんなに呆れられましたが私は今もこれで良かったと後悔をしていません、しかし 色々とデュウとの深い思い出があり
どうしても重なってしまって、どーにもこーにもなりません。動物の出る映画はそれで今までも全てはずしています。南極物語とか?ゾウとか、馬とか、鹿、トラ、猫、ねずみ、、、、、。
マンガになっていても、駄目なんです~泣

編集 | 返信 | 
2009.08.18
Tue
20:03

tak #GCA3nAmE

URL

ローズさま
あ~やっぱり動物の悲劇な部分が物語りにあると見るのはお辛いと思います。
またこの作品はその点も上手くできているし。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts