光(みつ)@塚口

 25,2009 00:00
 
塚口にて。先輩の先生とふらりと焼肉を。

光(みつ)
みつ店はいにしえの焼肉店そのものであります。小さな
店内は煙がモウモウと立ち込めてのディープ度満点。
 

壁にはおびただしい数のサイン色紙と写真。タイガース、ジャイアンツ等の野球選手のが多いです。
現役時代の貴乃花関の写真もありました。有名なお店なんですね。
店内1 店内2

シンプルなメニュー構成であります。          ・とりあえずキムチとナムルを。
メニュー ナムルキムチ

・塩タン
塩タン
摩り下ろしニンニクが敷き詰められた上に乗っかったタンであります。

・タン~プリ、ウマであります。
タン持ち上げ

・ハラミとロース
ハラミ・ロース

・ハラミ、これも揉みダレと肉の風味が良くあってますな。イケてます。
ハラミ持ち上げ

ちなみにこちらつけダレはないようです。揉みダレだけでもしっかりと味はついています。

・上ロースとカルピを追加で。。。
ロース・カルピ

お会計はビール×2、ウーロン茶含めて7200円/2人でした。
美味しかったしCPは良いと思います。

光(みつ)
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts